> > iPhone6s発表!簡単「スマホを使ったモテテクニック」3つ

おすすめ記事一覧

iPhone6s発表!簡単「スマホを使ったモテテクニック」3つ

2015/09/22 09:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

先日、ついにアップルが新型スマートフォン『iPhone 6s』を発表し、大きな話題を集めています。

いまやスマホは電話だけでなく、SNSやLINEなど様々なツールを誰もが利用し、恋愛にも欠かせないアイテム。

そこで今回は過去の『Menjoy!』記事をもとに、スマホを使ったモテテクニックをまとめてご紹介します。

 

■1:スマホを一緒に見る

例えば、彼とのデート中、自分だけがスマホに集中してしまうと2人の距離が開いてしまう時がありますよね。

しかし過去記事「デート中でもOK!男がドキッとなる“セクシーなスマホしぐさ”5つ」によると、「ねぇねぇこれ見て」と言いながらスマホと同時に顔を寄せるテクニックが効果的であると紹介されています。

写真やアプリなどをスマホを渡して見せるのではなく、横に並んで一緒に見ることで自然に距離が近くなり、グッと2人の関係性が深まるのでしょう。

 

2:自撮りの時は背景にこだわる

スマホがあれば、簡単に誰でも写真を取れるようになったため、自撮り写真を撮る人も多いのではないでしょうか。

その際、メイクや光の加減など顔ばかりに気を使いがちですが、過去記事「こんなに印象変わるの!?“スマホで可愛く自撮りする”コツ3つ」では背景のこだわりが、見た人に好印象を与えると伝えています。

記事によると、「装飾の無いシンプルな壁を選ぶこと。壁は白であれば、なおさらグッド。どんなメイクやコーディネートでもなじみます」とのこと。

また生活感のあるものが写り込むと、残念な印象となってしまうそうなので注意しましょう。

 

■3:LINEで状況を想像させる

過去記事「ヤダ大興奮?オトコが“もう…らめぇ~”となるおフェロなLINE3つ」では、いまや誰もが使っているコミュニケーションアプリLINEの活用法を紹介しています。

記事によると彼とのLINE中、少し間を置いて「おふろなう」と呟くことが効果的なのだとか。

さらにそのメッセージに写真を添付する場合は「脚とかをナマナマしく写すのではなく、お湯とか蛇口とか、そういったものでOK」と、あえて身体を写さないことで、より一層男性の妄想を掻き立て、ドキドキさせることができるようです。

 

いかがでしたか?

コミュニケーションや暇つぶしなど、様々なことに大変便利なスマホですが、くれぐれも依存しすぎないように、うまく利用していきましょう。

 

【関連記事】

オトコ社員が全員メロ~!モテ子の「カワイイお仕事しぐさ」4つ

うちの上司ケチ!違うんです「男性上司がおごれない事情」とは…

オンナと全然違う?これで意味がわかる「男性上司の褒め言葉」4つ

3位おしり2位おっぱい「男子がプールデートで見ちゃう部分」1位

キモいのからサムいのまで!「初キスのあとのLINE」最悪パターン5つ

 

【姉妹サイト】

誰でもデキちゃう!「信用できる文章」に仕上げる確認ポイント3つ

とっとと次いこ!近い将来「あなたと絶対結婚しない男」の特徴4つ

 

【画像】

A. and I. Kruk/Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧