彼と仲が深まる!少し変わったオフビートなデートアイディア4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

恋愛はロマンスですが、いつも彼とベッタリで、ロマンチックなデートばかりという訳にもいきません。毎回その調子では飽きがきてしまうし、少し変わったデートに出かけることで、相手の違った側面を発見することができるはずです。

そこで、海外恋愛情報サイト『Lovepanky』に掲載された記事を参考に、‟彼と仲が深まる!少し変わったオフビートなデートアイディア4つ”をお贈りします。いつもと違うデートだと強く印象に残って、良い二人の想い出になること間違いナシです!

 

■1:過激スポーツ観戦

カップルで観戦するスポーツで人気なのは、野球やサッカーでしょう。大きなスタジアムでビールを飲みながら観戦するデートも最高ですが、少し趣を変えて、過激スポーツを観戦してみてはどうでしょうか!?

ボクシングや格闘技など手に汗握る個人戦は、選手が怪我をすることもあります。それだけに、観戦者も一体となって応援するので、その盛り上がりは一種のエンターテイメント! ヒヤっとする場面で彼がどんな反応をするのか、観察してみてください。

 

■2:スプラッター・ホラー映画

デートの定番のひとつに映画が挙げられますが、普段あまり見ることのないスプラッター・ホラー映画で、オフビートなデートを楽しんでみては!?

目を覆うシーンが連発するスプラッター・ホラー映画なら、彼に抱きついてか弱いところをアピールできちゃいます。それに、グロいシーンに耐えられない、意外な彼の一面を垣間見れそうです。

 

■3:ゲームセンター

家でプレイするビデオゲームではなく、二人でゲームセンターに行って、ゲームで勝負してみるのも楽しい経験になりそうです。カップルで競争心をあおるゲームをしたら、男は刺激を受けて性欲が掻き立てられることがあります。

そして、あなたのほうがゲームの腕が上でも、ここは適当に負けてあげて、彼のプライドを傷つけないようにするのがポイントです。もし、彼に上手に勝利を味あわせてあげたら、その夜、彼がベッドで激しく燃え上がっちゃうかもしれません!

 

■4:食べ放題のお店

なぜか食べ放題のお店って、同性同士で行くことが多くなってしまいます。女としては、彼の前だとあまりガッツけない感じがするかもしれませんが、男性は良く食べる女性が大好きです。

しかも、手頃な価格でお腹いっぱい食べてもらえたら彼のお財布に負担にならず、あなたにも喜んでもらえて、彼にとって良いこと尽くめです。

 

毎週彼と会っていると、デートがマンネリ化しやすいだけに、少し変わったアイディアを投入することが必要かもしれませんね。オフビートなノリでデートを楽しんで、彼との仲を思いっきり深めちゃってください!

 

【関連記事】

刺激的ィィ!ドキドキしちゃう「グループデートのアイデア」3つ

「質より量」なオトコは化石!ランチデートお店選びのポイント3つ

5位は受付!男が「ドライブデートしたい憧れの職業」ベスト5

男子が思わず胸キュン!デート終盤で決める「必殺セリフ」3つ

もう…ドキドキしてるの!「カフェデートすると」揺れちゃう理由

 

【姉妹サイト】

28%しか持ってない!? 「女性のキャリア形成」に影響するモノの実態

2位は部屋に結婚情報誌…男がドン引きする「結婚したいアピ」1位とは

 

【参考】

His and Her Guide to the Perfect Offbeat Date – Lovepanky