徹底検証!果たして「男は女の浮気を許せるのか」意外な結果が…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんは浮気してしまったことがありますか? そして、それがバレてしまったことは? やったらダメってわかっていても、若気のいたりで……つい。なんてこともありますよね。まぁ、もう若くないですが。

今回は、『Menjoy!』のデータベースから、男性が女性の“浮気”を許せるのかどうかを徹底検証。そんなことを調べるからって、別に筆者が、あわよくば浮気しようだなんて、たくらんでいるわけじゃないですよ。

 

■1:男は容赦なく別れる!?

浮気発覚!そのとき“男はアレして…女は●●する”男女差の実態」でご紹介したアンケート結果によると、浮気発覚後の行動として、男性トップは「すぐ別れる!」で36%だったとのこと。

10人に3~4人は、浮気発覚したら問答無用で速攻で別れてやると思っているようですから、非常に厳しい結果といえますね。

 

■2:浮気した時点でゴミあつかい!?

続いて「仏の顔も●度まで!男が許せる“彼女の浮気回数ボーダー”が判明」より、こんなデータを。

「彼女の浮気を何回まで許しますか?」とちょっと聞き方を変えて、男性にアンケートしてみたところ……?

ここでも1位は「1回も許せない」で、なんと56%。半数以上の男性が、彼女の浮気は一回も許せないと考えていることがわかりました。

中には、「浮気した時点でゴミにしか見えない」なんて、過激な意見も。ゴミって! 確かに浮気するほうが悪いかもですが、ゴミですか。

 

■3:浮気の定義は?

第2位は“キス”男性が考える浮気のボーダーライン第1位は…?」によると、浮気の定義の1位は「1回でもエッチしちゃったら」で22%でした。まあ、エッチしちゃったら仕方がないかもしれません。ええ、ゴミでしょう。ゴミ……。

「手を握っちゃったら」浮気と考える男性も13%いました。ちょっと手を握っちゃっただけで、「ゴミにしか見えない」と突き放されたら、ちょっとそれは反論したくなりますよね。

 

いかがでしたか。男性の浮気に対するキビし~い感覚がお分かりになれたかと思います。女子って寛容だなあ。

 

【関連記事】

セカオワFukaseときゃりーもこれで破局!元カノが●●な芸能人

浮気は妖怪のしわざ!? 本当に恐い…「男をたぶらかす妖怪」3選

 

【姉妹サイト】

28%しか持ってない!? 「女性のキャリア形成」に影響するモノの実態

2位は部屋に結婚情報誌…男がドン引きする「結婚したいアピ」1位とは