> > えええ…それもダメ!? 「男性にしちゃダメ」なNGあれこれ3つ

おすすめ記事一覧

えええ…それもダメ!? 「男性にしちゃダメ」なNGあれこれ3つ

2015/09/30 22:30  by   | 男性心理

男性と交遊していて、いきなりよくわからないポイントで怒られたことってありませんか? 結構、気を使って接していたはずなのに、なぜか機嫌を損ねる男性たち。理由は?

実は、女性と男性は「コレをやっちゃダメだろう」と考えていること、つまりNGの境界線が微妙に違うようなのです。

そこで今回は、『Menjoy!』のデータベースより、男性にしてはいけない“NGあれこれ”について、まとめていきたいと思います。

 

■1:内緒だよ……はNG

女性は、内緒ごとを共有することで仲良くなることもありますよね。ところが、男性にはそのコミュニケーションは通用しない模様。

女とは違うから注意!“実はオトコに言っちゃダメ”NGワード4つ」によれば、「内緒」というのは男性に言うと怒らせてしまうNGワードなんだとか。

「内緒って、言われていることを言うんじゃねーよ」だなんて怒ってしまうようです。「そのくらいあなたを信用しているの……」なんて言い訳は通用しないようなのでご注意を。

 

■2:デート写真のアップもNG

集合写真もNG!? “彼氏が全力で嫌がる”あなたのSNS投稿4つ」によれば、男性は二人だけのデートの写真をアップされるのも嫌がるそう。

なんでも、二人だけでいるときの顔と、みんなに見せる顔が違うからだとか。

これはどうですかねー。あまりデート写真のアップを拒否られると、「見られたくない相手でもいるのー!?」とこっちも勘ぐりますよね。

相手がNGだと思うからって、「それをNGと思うのって……NGじゃない!?」という女性側の気持ちがあるなら、そこはちゃんと伝えたいですよね。

 

■3:うなじの毛はNG

えっ…うなじの毛は剃るべき?NGだと考える男性がなんと●割も」では、男性がNGだと思う女性のムダ毛の境界線が明らかに。

おっとぅ。うなじの毛、ですと? 結構、細かいところまで見てますね、男性は。結構うず巻いてしまっている女性も多い箇所だと思います。気をつけましょう。

 

いかがでしたか。男性が考えているいろいろなNG。女性にとってはビックリなものもありますよね。参考にしながらも、「それはどうかなー?」というのも伝えあいたいですよね。

 

【関連記事】

わかりやすーいOKサインが効果的!男子に誘われるLINEテク

何そのエロ変換?普通なのに「なぜかオトコが興奮するLINE」3つ

奥様は超●●上手!「玉の輿に乗る女性」の意外すぎる真実4つ

甘く切ない火遊び?いまさら誰にも聞けない「ひと夏の恋」の真実 

ただの通過点!? 三角関係で「真実の愛」をみつける4ステップ

 

【姉妹サイト】

とくに働く花嫁は要注意!よくある「残念な結婚式」の失敗パターン5つ

痩せ子は買わない!? 買い物カゴに入れるとポチャ子一直線の食品5つ

 

【画像】

Sheftsoff Women Girls / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧