> > ここにいるって!「イイ男がいない〜」って嘆く女子に教える3つ

おすすめ記事一覧

ここにいるって!「イイ男がいない〜」って嘆く女子に教える3つ

2015/09/29 18:30  by   | 男性心理

みなさん、「イイ男がいない〜」と嘆いたことはありませんか?

彼氏日照りが続いている女子が、よく言いがちなこのセリフ。“あんまり幸せな毎日じゃありません(笑)”アピールって、女子のなかで結構、有効なコミュニケーションってところもありますものね。(笑)が大事なんですけどね。

とはいえ、半分冗談で半分本気なのが、この手の話。あわよくば、いい人紹介してくれないかなー、なんて思ってたりして。

そこで、今回のテーマは? そう“出会い”。『Menjoy!』のデータベースから、出会いに焦点を当てて厳選し、ご紹介していこうと思います。

 

■1:エリートサラリーマンと出会おう

自然と友達になれた!男性の職業別“出会いのスポットはココ”4つ」では、出会いたい相手の職業別に、出会える場所をご紹介。

もし、エリートサラリーマンと知り合いたいのならば、場所は銀座。しかも、かなりオシャレなところに行くといいのだとか。

たとえば、コリドー街のバー。エリートサラリーマンは自分と同等の敷居の高い女性と出会いたいために、こういった気張った店に出没しているらしいですよ。

 

■2:イケメンに変身した同級生と出会おう

え…凄いイケメンじゃん!超変身した“同級生男子”と出会う方法」では、イケメンに変身した同級生とつながる方法についてご紹介。

SNSが発達し、昔の知り合いや同級生とつながりやすくなったため、以前よりも恋愛のきっかけにしやすいのだとか。

サッカーの内田篤人選手も小学校時代の同級生と結婚したそうですし、私たちも積極的にSNSに参加して、狙っていくしかないですかね。

 

■3:高収入男子と出会おう

せっかく出会うのだったら、やはり高収入な男子がいいですよね。ただ金持ちというだけでなく、自分の力で稼いでいるというところがさらに魅力的です。

朝活より朝飯だっ!“高収入男子”と出会うならモーニングと判明」では、高収入男子と出会いやすいアクティビティとして、モーニング(朝時間の喫茶店やカフェ)をご紹介。

なんと、モーニングを利用している人に、高収入男子の割合が多いのだとか。まさに早起きは三文の得。高収入男子狙いでモーニングに行っているうちに、自分が高収入女子になってた、なんて夢のような話もあるかも。

 

いかがでしたか。こうやって『Menjoy!』で紹介された様々な出会いの話を読んでいると、「イイ男がいない~」なんて世界は嘘のようにも思えます。ポイントをおさえて効率的に探せば、きっと、あなたにもイイ男が見つかるはず。

 

【関連記事】

これが本音かー!男が「彼女と別れたらやりたいこと」衝撃の5選

ダメっと言わない!気持ちがスッと楽になる「浮気させない方法」

別れはしないけど…「冷めてきた彼氏」をもう一度好きになる方法

もう好きじゃないかも…と思っても「別れないほうがいいサイン」4つ

女性がケンカ中に「男性に絶対言っちゃダメ」な燃料投下フレーズ3つ

 

【姉妹サイト】

たった30%しかいない!? 共働き妻を満足させる「イクメン夫」の条件3つ

※ この3つで失敗なし!「スイスイ歩けて美脚も叶える」靴選びのコツ

 

【画像】

InnervisionArt / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧