恋のなやみに効くメディア

女の欲望ダダ漏れ!? 下半身がズキュンとくる「超ドS台詞」3選

森咲 杏子

森咲 杏子K.Morisaki

みなさん、代わり映えのしない毎日を送っていると“刺激”が欲しくなりますよね。

どんなに涼しい顔をしている女性も、頭の中はピンク色。「あんなことやこんなことを言われてみたい!」と思っている人が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、『Menjoy!』の過去記事を参考に、下半身がズキュンとくる“超ドS台詞”を3つご紹介します。

 

目次

隠す

■1:黙って俺のものになれよ

「現実界では望み薄?男に言われたら胸キュン必至の甘~い台詞ベスト3」では、“女性向け恋愛シミュレーションゲーム”を手がける『サイバード』のゲームチームの皆さんにお話を伺っています。

どうでしょう? 「黙って俺のものになれよ」という台詞。なんだか胸がドキドキしませんか?

告白の際、「わたし、○○くんのことが、す、好……」と言葉に詰まっているときに、「黙って俺のものになれよ」なんて言われたら、天にも昇る心地ですよね。

 

■2:一生忘れられぬほどの快楽の痛手をお前様に与える

ドSすぎるこの台詞は、なんと北原白秋が手紙で綴ったもの。しかも相手は人妻というから驚き。ピュアな童謡を残した人物とは思えませんよね。

自然な台詞に変換してみると、「一生忘れられないほどの快楽をおまえに味わってもらう」といったところでしょうか。イケメンに言われるのを想像すると、痺れちゃいますよね。

 

■3:おまえは今日から俺の奴隷だ!

電子ストア『秘蜜の本棚』編集部スタッフの方にインタビューをした、「現実ではムリ?“まるで夢のような妄想のオトコ像”5パターン」。

この記事には、アラブのドS王子に「おまえは今日から俺の奴隷だ!」と唇を無理矢理奪われるという、最強の萌えシチュエーションが紹介されています。

「奴隷だなんてヒドイ!」という声が聞こえてきそうですが、あくまで妄想の世界。イケメン王子にそんなことを言われたら、「もうっ、好きにして!」と悶絶してしまうことでしょう。

 

いかがでしたか?

ドSな台詞を言われるシチュエーションを妄想して、ハッピーな気分に浸っちゃいましょう!

 

【画像】

Svitlana Sokolova/Shutterstock