> > ファンデーションを…!? 「完全犯罪型」オトコの浮気ごまかしテク3つ

おすすめ記事一覧

ファンデーションを…!? 「完全犯罪型」オトコの浮気ごまかしテク3つ

2015/10/02 11:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

皆さんは恋人や旦那の浮気を疑ったことはありますか?

信じていた彼がもし浮気をしていたらと考えると許せないですよね。しかし最近の男性は、あの手この手を使って、浮気をバレないよう工夫しているのだとか。

そこで今回は実話系ライターとして活躍する佐々木栄蔵さんに、男がやってる浮気ごまかし術に関してお聞きしました。

 

■1:勧誘のふりをする

「本命の前で浮気相手から電話がかかってきた場合、男性は出るわけにはいきませんよね。

しかし放置すれば怪しまれるだけ。そこで男性が行っているのが登録名を変えるという方法です。

浮気相手の名前を“ネット勧誘の伊藤”、“保険営業の佐藤”としておけば、携帯の表示画面を女性に見られたとしても“また勧誘の電話だよ~。出るのやめとくわ”と言ってごまかせるのです。

なのでそんな登録名を見かけたときは“じゃあ、私が断ってあげるね”とあえて電話に出て話してみるといいかもしれません」

 

■2:偽出張でお土産を購入

「浮気相手と一晩お泊りする時に、男性がよく言うのが“出張に行ってくる”という嘘です。

しかし帰ってきた時に、その土地の名物であるお土産の1つもないと不自然ですよね。

そこで彼らは、浮気相手と楽しむ前後に有名デパートに出向きます。現在、デパートでは県外へ行かなくても、ご当地名物を扱っているお店が多いので、簡単に名産品を買うことができます。

女性側もまさか近場で買ってきたものだとは思わないため、“はい、名古屋のお土産だよ”と渡されれば出張を信じてしまうのですね」

 

3:タトゥー用のファンデーションで……

「浮気相手と盛り上がりすぎて、“キスマーク付けてしまった!”と焦る男性は多いです。

しかし絆創膏などで、そこだけ隠すのも不自然ですよね。そこで彼らはタトゥーを消すタイプのファンデーションを使い、証拠隠滅を図ります。

通常のファンデーションよりも肌に馴染みやすく、数日は着衣や水などで落ちないため女性に浮気がバレにくくなります。また薬局で気軽に買えるため重宝している男性は多いようですね」

 

いかがでしたか?

普段はなにげなく見過ごしていたことでも、よくよく考えると怪しい部分があるかもしれません。

もしかしたらと感じたら、思い切って尋ねてみて、相手の反応を観察してみましょう。

 

【関連記事】

※ 彼女の好きなところ1位は「性格」だけど…男子の本音は?

※ すっぴん好きでもデートではNG!「彼女にしてほしいメーク」1位は

※ ポッチャリ人気は幻想!一番モテる体型は「BMI=19」調査で判明

1時間に1回はやりたい!男がもだえる「雌ガールしぐさ」4つ

まずはキスっ!いますぐやりたい「友達から恋人に昇格する方法」

 

【姉妹サイト】

信じるも信じないもあなた次第…ツイてない時の簡単「お清め法」4つ

※ ガタガタだとワガママそう…「歯並びが悪い」と性格まで悪く見られる!?

 

【取材協力】

※ 佐々木栄蔵・・・ネットや実話誌などで執筆をするライター。趣味はゲームやネットなどかなりのインドア派。ひきこもりから一転、人間関係を学び、コミュニケーションデザイナーとしても活動を始める。

 

【画像】

BlueSkyImage/Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧