洗面所にピンクとブルーの歯ブラシが!幸せ〜なラブラブ瞬間4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

彼に告白されて付き合い始めた日や、同棲を始めた日など、恋愛で大きな節目となる記念日ってありますよね。でも、記念日として覚えておくほどではなくても、特別な瞬間って存在するものです。

そこで、海外ファッション誌『GLAMOUR』ウェブ版に掲載された記事を参照に、“幸せ~なラブラブ瞬間4つ”をお届けしたいと思います。恋している時って女が一番輝いているからこそ、こういった瞬間も大事にしていくべきではないでしょうか。

 

■1:彼の家に歯ブラシを置いて行った時

お泊りをしたその日から、歯ブラシや洗面用品全てを置いて行く女子は少ないかと思います。“彼との関係が確実になったな”と自分でも実感して、彼が「荷物を置いて行ってもいいよ」と言ってくれた時に、初めて歯ブラシを置けるようになるのです。

ピンクとブルーの歯ブラシが洗面所に並ぶ光景って、“二人は真剣交際中!”というお墨付きをもらったことになるので、やはり記念すべき瞬間であることは間違いありません。

 

■2:友達に「彼、素敵じゃない!」と言われた日

自分がロクでもない男と付き合っていたら、そのことが原因で、女友達から見放されてしまうことって結構あります。そんな訳で、交際相手を女友達に認めてもらえた時って、すごく特別な気持ちになりますよね。

友達から、「彼、すごく素敵じゃない!」と太鼓判を押してもらえたら、まず、女友達を失う心配はいりません。

 

■3:SNSで、彼がツーショット写真を投稿してくれた時

家族や友人が見ているSNSで、彼があなたとのツーショット写真を投稿してくれたら、「俺、彼女がいます」宣言してくれたのも同然です。彼が、あなたのことを周りに知ってほしいがゆえの行動なので、女としては公認カップルになった気分で、天にも昇るような嬉しさではないでしょうか。

 

■4:子どもと遊ぶ彼を初めて見た時

二人でデートしている時には、見ることのない彼の顔ってあります。例えば、彼が赤ちゃんを抱っこしたり子どもと遊んだりする姿を初めて見て、「いいパパになりそうだな~」って思う瞬間って、ちょっとスペシャルじゃないですか? 彼との将来を具体的に思い浮かべられるようになったら、彼と順調に関係を育んでいる証拠です。

 

いかがでしたか!? 恋愛って時にははかなく切ないものなので、その瞬間を大切にしていきたいものです。そうすれば、大切にしていた瞬間の積み重ねが、永遠の幸せにつがなるのではないでしょうか。

 

【関連記事】

正直…顔はたいしたことない!それでもモテる女の「恋愛心理学」

またモテちゃったぁ!無自覚に「男を勘違いさせる小悪魔」の特徴

そんなとこまで見てるの!? 男性が「女子力低い」と感じる同僚女子の特徴 

ダメっと言わない!気持ちがスッと楽になる「浮気させない方法」

これがあったら脈アリ!男性が「気のある女性にだけ見せる」6つのアピール

 

【姉妹サイト】

コレは意外!癒しだけじゃない「アロマを実用的に使う」アイデア3選

もう男として見れない!? 産後「夜の生活が減った」夫婦はなんと●%

 

【参考】

16 Little Relationship Milestones That Deserve a Celebration – GLAMOUR