モテ子は知ってる!ちょい崩しで乱れる「男と女のバランス」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

いい状態をキープした恋愛を続けるのって、男女のバランスが大事だと思いませんか?

追いかけたり追いかけられたり、不安にさせたり安心させたり。男と女のバランス次第で、恋愛の展開も変わりますよね。

男主導の恋愛ではなく、追いかけてもらって愛される恋にするためには男のバランスを崩しちゃうのも有効です。

モテ子は、男のバランスを崩して虜にするテクをちゃんと知っているものです。

そこで、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、ちょい崩しで乱れちゃう男と女のバランスを3つお伝えします。

 

■1:ペースを崩す

恋愛って、どちらかが主導権を握っていることも多いですよね。

男のバランスを崩すためには、ルーティンになっていたペースを崩しちゃえばいいんです!

LINEの返信ペースを遅らせる、電話を折り返すタイミングを遅らせる……などなど、これまでと違うペースでアクションするように心がけるだけで、不思議なことに男のペースが乱れるよう。

追いかけられる側から追いかける側になっちゃった男は、もうあなたの虜です。

 

■2:会話を崩す

男って、甘えてくる女子に弱いよう。

仕事などカッチリした関係で出会った場合、会話を崩すことで男のバランスが崩れます。

あなたが「いいな」って思っていた人が、もしもあなたにまだ恋心を抱いていない様子なら、或る日突然、会話のテンションを崩してみましょう。

また、恋愛倦怠期を迎えているカップルにとっても、女子の“甘えた話し方”は新鮮さを取り戻すのに効果的。

いつもと違う話し方で可愛く甘えるあなたに、いきなり胸キュンしてバランスを崩されちゃう男が彼氏以外にも続出なのでは!?

 

■3:ファッションを崩す

男女の仲って、親しくなればプライベートな面も見せ合うもの。

長く連れ添っているカップルは、相手の部屋着姿もバッチリ知っていますよね。

そこで、男のバランスを崩すために、あえてファッションを崩しカジュアルっぽく登場してみてはいかがでしょう? カジュアルな服装って、相手に気を許しているような印象も与えられるんです。

気合いの入ったデートファッションしか見たことのなかった彼には、いわゆる1マイルウエアと呼ばれるカジュアルウエアや“ちょいゆる”で、バランスを崩しちゃいましょう。

「俺のこと、信用してくれてる!」と大喜びで、あなたの虜になること間違いなしです!

 

いかがですか?

「恋の駆け引き」という言葉もあるように、恋愛にはチカラ関係が潜んでいることもしばしば。だからこそ、男を虜にするためには、ちょっと崩してバランスを乱しちゃうテクが有効になるんです。

バランスを崩された男は、「もうコイツを手放したくない……!」といきなりのプロポーズに走る可能性も!

あと一歩の恋や、追いかける恋に疲れちゃってる女性は、よろしければ参考にしてくださいね。

 

【関連記事】

※ 3位向井理、2位石田純一「女子より美意識が高そうな芸能人」1位は

※ なんと5人に1人が…!「カノジョのケータイ」を見ちゃう男のヤバい実態

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ だからなのね!女が男に「室温戦争で勝てない」納得の理由が判明

※ Lady GaGaに学ぶ「やりたいように生きる」大人ルール4つ

 

【姉妹サイト】

タバコより嫌われる!「女性がイヤがる職場のニオイ」1位は●●と判明

レス夫婦はイヤ~!「夜の夫婦生活」がみるみるお盛んになる特効薬

 

【画像】

Anchiy/Shutterstock