> > 石原さとみが3位!? 男が「キスしてぇ!」と思う芸能人トップ3

おすすめ記事一覧

石原さとみが3位!? 男が「キスしてぇ!」と思う芸能人トップ3

2015/10/01 18:30  by   | 男性心理

みなさんは最近キスしてますか?

近頃のオトコは臆病で自分からキスどころか手も握れない……なんて噂も耳にしますが、どんな草食男子でもきっと内心では「キスしてぇ!」という思いはあるはず。

そこで、『Menjoy!』では20~30代の男性329名を対象に「あなたがキスしたいと思う女性芸能人は誰ですか?(複数回答可)」というアンケートを実施しました(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)。

大混戦となったトップ3を早速チェックしていきましょう!

 

■第3位:石原さとみ・・・101票

「セクシーな唇を奪いたいから」

「いい唇。気持ちよさそう」

「顔も唇も魅力的。圧倒的にしたい」

筆者は1位と予想していた石原さとみさんが第3位にランクイン。やはりあの唇には多くの男性がドキドキしちゃうみたいです。

ちなみに、石原さんのようなプルプル唇に見せたいなら、グロスを横に動かすのではなく、唇の縦ジワにそって縦に動かすのがいいとのこと。キス運を高めたい方はぜひやってみては?

 

■第3位:綾瀬はるか・・・101票

「なまりがいろっぽい」

「優しいキスができそうだから」

「色気と可愛さが両立している」

綾瀬はるかさんが石原さとみさんと同じく101票を獲得。ふんわりと優しい雰囲気でしかも色気があって……男性ならば1度はムフフなことを想像してしまうのかもしれませんね。

 

■第2位:新垣結衣・・・102票

「純粋さを汚したい」

「清純そうなので激しいキスで興奮させたい」

「魅力的な唇だから」

石原さん、綾瀬さんをわずか1票上回って第2位にランクインしたのは新垣結衣さん。「ピュアだからこそ奪ってみたい」と欲望する男性がわんさかいるようです。

また、口紅のCMで大人っぽい表情を見せていることもあってか、「唇がエロい」という声もありました。

 

■第1位:有村架純・・・106票

「一番かわいいと思うから」

「あの笑顔にやられた」

「あまちゃんのときに可愛いと思った」

そうそうたるメンバーを制して1位に輝いたのは有村架純さん! 『Menjoy!』の過去記事でお伝えした“プロポーズしたい女性”に続いての快挙です。

有村さんに対しては、とにかく「かわいい」というコメントが続出。もし今、“かわいいと思う女性”というテーマでアンケートを行ったら、有村さんが三冠を獲得するかもしれませんね。

 

以上、男性がキスしたいと思う女性芸能人ランキングをお届けしましたが、3位から1位までの得票差がわずか5票と大接戦でしたね。

意中の彼のキスを誘いたいという方は、ぜひ彼女たちをお手本にしてみてはいかがでしょうか?

 

【関連記事】

あの福山雅治を超えたのは!? 最新「キスしたい芸能人」ランキング

もうコイツでいいや!経験者に学ぶ「男友達とキスする方法」3つ

げ…結構やってた!オトコが実は嫌がってる「感じないキス」4つ

顔とか関係なし!オトコが「キスしてぇッ」となる女子の特徴2つ

やだ…彼がキス拒否?男ウケ最悪な「カサカサ唇」になる原因6つ

 

【姉妹サイト】

モテ自覚者が5人に1人!「男性人気ナンバー1」アノ職業の恋愛実情

※ バリキャリ女子はNG!? 女性が言う「かっこいい」は男に通用しない

 

【参考】

ボイスノートマガジン – クリエイティブジャパン

100均コスメで!不器用美容ライターが挑戦「石原さとみ風メイク」 – Menjoy!

石原さとみ、新垣結衣が負けた!「プロポーズしたい女」1位は… – Menjoy!

 

【画像】

lenaer / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧