> > 幻滅してジ・エンド!?「カノジョから愛されない」ヤバい振る舞い3つ

おすすめ記事一覧

幻滅してジ・エンド!?「カノジョから愛されない」ヤバい振る舞い3つ

2015/10/05 19:30  by   | 男性心理

2人きりの時間を過ごすにつれ、グループで会っているときにはわからなかった彼の本性を知ってゲンナリした過去はありますか!?

ナヨナヨしてる面を知っちゃったり、私服のダサいセンスに驚いたり……などなど、「これだけは、勘弁かも!」と感じさせるオトコの振る舞いってありますよね。

どんなにイケメンでも顔がタイプでも、デートで幻滅させられれば彼を愛し続けることだって困難を極めますっ!

そこで、女性のためのポータルサイト『健康美人』の調査情報をもとに、カノジョから愛されないオトコのヤバい振る舞いワースト3をお伝えします。

 

■3位:服がヤバい

515名の女性に対し、「デートするなら彼氏・好きな人に“これはやめて!”と思うことは?」と聞いてみると、18%が「ダサい服」を選びワースト3位に選ばれました。

スーツ姿のときには気づかなった彼の“ダサさ”を目の当たりにして、「これ以上は愛せない」と思う女性もいそう。

初デートでは気合のファッションで訪れていた彼が、いつしか生活臭丸出しのダサめファッションしか着なくなった暁には……密かに恋心が冷める女性もいるのでは?

 

■2位:無言

続いて、26%の女性は「無言」を選び、ワースト2位に。

楽しい時間のはずが、何も喋らなかったり、質問に答えるだけだったりする男性とは「間(ま)が持たない」と思っちゃう女性もいますよね?

おしゃべりが盛り上がるからこそ愛も深まるのに、ただただ無言で過ごされてしまえば、そんなオトコのために時間を費やしちゃった自分を後悔する女性も少なくないはずです!

「話さないから何考えてるかわかんないし、この人は愛せないかも」と思いませんか!?

 

■1位:スマホ中毒

そして、30%の女性が「これだけは勘弁!」と選び、ワースト1位になっているのは「スマホをいじる」というオトコ。

目の前にいる女性を“ないがしろ”にする振る舞いですし、なんのために一緒にいるのかわからなくさせる行為ですよね。 今のご時世、自分に向き合ってくれない男性を愛せる女性って少数派のはずです。

話しかけても上の空だったり、他の人のLINEばかり気にしていたり……と、スマホ中毒になっているオトコといくらデートしても、満足度は低そうですよね。

 

いかがですか?

デートは互いの愛を育むための時間なのに、トンデモない振る舞いをする男にはガックリしませんか!? 

デートがキッカケで、ジ・エンドを迎えるカップルもいそうですよね。

彼の振る舞いのせいで「もう愛せなくなっちゃった……」という残念な経験は、なるべくしたくないと思う女性が多いのではないでしょうか?

 

【関連記事】

※ モテ独占!? 男子に「LINE教えてよ」と言わせるトリック3つ

※ 誰と遊んでるの?オトコがふだん親しくしている「友達」の実態が判明

※ 彼の本音バレバレ!「オトコの本気度が丸わかり」チェック法4つ

※ 狙ったオトコは射止める!「100%命中ハンター女子」実践法3つ

※ 幸せならそれでイイ!?「ポチャ子とポチャ男」のヤバデート習慣3つ

 

【姉妹サイト】

あなたはどう過ごす?働き女子の半数が「アフター5」にしてること

バリキャリ女子はNG!? 女性が言う「かっこいい」は男に通用しない

 

【参考】

「デートするなら…」をアンケート調査 – エムスタイル

 

【画像】

Mila May/Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧