> > 目の錯覚?男子から「痩せたなー」と言われるズルファッション4つ

おすすめ記事一覧

目の錯覚?男子から「痩せたなー」と言われるズルファッション4つ

2015/10/12 07:30  by   | 自分磨き

夏に食べ過ぎてしまった筆者は体重がナント5キロも増えてしまってダイエットに励んでいますが……。

とりあえず明日デートなのっ!という時に男子から「痩せたなー」と言われるズルファッションをポチャ子であり、実は高校の時はファッションデザイン科だった催眠術師の筆者がこっそり教えてしまいましょう!

皆さんに目の錯覚をおこさせるだけでなく、おしゃれでもあるファッションですよ。

 

■1:クラッシックワンピース(フレアータイプ)

今年から流行がきてますねクラッシックワンピース。筆者も1枚買いました! これはフレアースカートがお腹を隠してくれます。

また、恐らく来年に流行がきそうな膝丈のお嬢様風の大きく広がったオードリーヘップバーンが着ていたようなワンピース。これは本気で痩せて見えます。オトコが好きそうなお嬢様風に見えますし、彼ママにも好評なデザイン間違いなしです。

 

■2:ハイウエストのスカート(フレアータイプ)シャツをインする

これまた最近流行なフレアースカートですが、ハイウエストタイプに中にシャツをインして着こなすと○。シャツはインすると脚が長く見えるのです!

同じ形のデザインでも、腰の位置がより高いものを選ぶと、足が長く見えて、背が高くすらっと見えます。

 

■3:ストライプの柄を選びます(縦)

痩せて見える服の鉄板はこの柄です。間違っても横に広がって見えるボーダーをおデブは着てはいけません! 縦の“ストライプ”です。縦に線が伸びている柄はスマートに見えます。

 

■4:ダークな色でしまって見せてワンポイントを上に

痩せて見える色は、黒っぽい色などダークな色。引きしまって痩せて見えます。

そしてワンポイントは必ず上につけましょう! 例えば、アクセサリーなどを人の目線が高い位置に持っていきます。目線を高い位置に集めると痩せて見えます。

 

いかかでしたか? ついでになりますが写真を撮るときに痩せて見えるポーズは足を斜め前にクロスして立つここと、男性ならば足を一歩前にだすことです。

ちなみに太って見えるのは大きな花柄などです。注意しましょうね。

フレアースカートでウエストのクビれを作りお腹は隠す! まさに目の錯覚! 間違いなし!

 

【関連記事】

※ トレンチは男より女が先に!「秋デートファッション」のツボ2つ

※ 女性の6倍も使うの!? 衝撃的すぎる「男性ファッション」の実態

※ オサレなつもりが太目立ち?「男ウケ悪い」旬のファッション3つ

※ ジャニ系には個性派で!男性タイプ別「好みのファッションルール」

※ 今夜は帰さない!デートで男が欲情する女の誘惑ファッション4つ

 

【姉妹サイト】

食べるだけでポッチャリ解消!秋美人をつくる「あずき」の凄い効果

吹石一恵はビンゴ!? 専門家による「高収入男性が惚れる女性」の特徴

 

【画像】

Ann Haritonenko/Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'aoiaikawa'の過去記事一覧