2位は魔女!男が女にしてほしい「ハロウィンコスプレ」1位は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

今年のハロウィンは、どんな仮装で楽しもうと計画していますか?

2015年のハロウィン当日は土曜日なので、例年よりも凝ったコスプレを企画するにも適している“黄金カレンダー”ですよね。

悩殺コスプレで意中の彼を瞬殺しようと妄想している女子もいるのでは?

『アニヴェルセル総研』の調査で、男性が女性に熱望しているコスプレのトップ3が明らかに!

どうせ仮装するなら、男を胸キュンさせたいっ!という女子は必見です。さっそく、ご紹介しますね。

 

■3位:オリジナル仮装

「ハロウィンパーティーに行くとしたら、パートナー(彼女)にはどんな仮装をしてほしいですか?」との質問に、20.0%の男性が選び3位になっていたのは「オリジナルキャラクター(オリジナル彼女のセンスにお任せ!)」でした。

センスにお任せと言われるほど、どんな仮装がイイのか悩んじゃう女性もいそうです。

でも、個性的なコスプレをするほど、他の女子との“かぶり”を防ぐことができますし、ハロウィンイベントが定着してきた今だからこそ、オリジナリティを追求するのがモテポイントなのかも。

 

■2位:魔女

続いて、21.2%が選び2位に選ばれていたコスプレは「ハロウィンといえば魔女」でした。

ハロウィンらしさを演出したければ、魔法使いのコスプレ!というぐらい定番ですよね。

黒っぽい衣装が多く、ミステリアスな演出にもなりますから、妖艶でセクシーな魔女になりきれば、いつもと違うあなたの魅力に彼も瞬殺されるかも!

ちょいエロなイメージって不動の人気を誇りますよね。

 

■1位:アニメキャラ

そして、21.6%の男性が選び堂々のトップになっていた仮装は、「アニメキャラクターの可愛らしいコスプレ」でした。

“イイ女系”のキャラで有名なアニメキャラクターになりきれば、彼も喜んでくれそうですよね!

アニメの登場人物がリアルに目の前にいるだけで、自分の妄想が叶ったような気持ちになって胸がドキドキしちゃうオトコも少なくないのかも。

でも、痛々しい“オタク”臭があるコスプレはNG!という男性もいそうですね。

 

いかがですか?

ここ数年で、“ハロウィン”は日本にも急速に浸透しています。

今年、カップルでイベントに参加しようとしている方は、オトコたちの切なる希望を叶えてあげるべく、こんなコスプレに挑戦してみては?

 

【関連記事】

※ 知れば納得!仮装で見抜く恋人候補1位「ハロウィンカボチャ男子」

※ ラブカップルが家デートで楽しんでいる「ムフフ事情」トップ3

※ 幸せならそれでイイ!?「ポチャ子とポチャ男」のヤバデート習慣3つ

※ まったくエロいな〜!「オトコを虜にする」女のボディパーツ3つ

※ 美人フードアナリストが伝授!「好きな食べ物は?」へのモテ回答3つ

 

【姉妹サイト】

やっぱり譲れないわっ!キャリア女性ほど重視する「転職の条件」トップ3

めざせ鉄メンタル!ネガティブ女子を克服するための簡単変身テク 

 

【参考】

恋愛意識調査 – アニヴェルセル

 

【画像】

KOBRIN PHOTO / Shutterstock