3位壇蜜、2位深キョン!男が「キスしたい」女性芸能人1位は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「この子とキスしてぇっ!」って男性に思わせるコトができれば、落としたも同然です。

外見がタイプだったり、ちょっとした仕草をキッカケとして女性に胸キュンしちゃう男性は少なくないはず。

キスは男女関係のスタート地点のようなものですし、オトコから超絶にキスしたい!って思われれるのは、モテ女子の特権かもしれません。

では、世の男性たちはどんな女性に「キスしてぇ~」と悶絶していると思いますか?

『美噛むプロジェクト』の調査によって、男性がキスを熱望している女性芸能人が明らかに。

さっそく、トップ3をご紹介します!

 

■3位:壇蜜

104人の30~40代男性に対し、“キスしたい女性芸能人”を質問したところ、3位には19.2%が選んだ壇蜜さんがランクインしたそう。

ミステリアスかつアンニュイな雰囲気をまとう女性に、キスの魅力を感じる男性って少なくなさそうです。

セクシーな雰囲気がある女性って、同性から見てもキスがうまそうな印象がありますよね。

 

■2位:深田恭子

同ランキングの2位には、24.0%が選んだ深田恭子さんがランクインしています。

かわいらしい雰囲気をもつ反面、セクシーなダイナマイトボディが魅力な女性には、その外見からもキスを迫りたくなる男性って多そうですものね!

セクシーすぎず、でもキュートすぎずちょうどいいバランスをもっている女性に、思わずキスしたくなっちゃうのが男ゴコロなのかも。

 

■1位:石原さとみ

そして、32.7%という圧倒的な男子が選びトップになったのは石原さとみさん。

モテを独占するかのような可愛い&キュートな女性らしさを兼ね備えた女性に対し、無条件にキスしたくなっちゃうオトコは少なくなさそう。

気になる彼にキスを誘って欲しい女子は、石原さんのような仕草を真似してみるのもいいかもしれません!

 

いかがですか?

キスは恋の始まりといってもいいほど、男女関係で大事なもの。

「トロけるようなキスで唇を奪われたいのっ!」という女子は、こんな芸能人たちの雰囲気を真似てみるのもよさそうですね。

 

【関連記事】

※ 交際人数より気になる?54%の女性が意識している「彼氏の過去」

※ 女性57%がカラダのせいで「オトコが好きなアレ」を諦めると判明

※ 何回も何回も…●●する!「アレがヘタクソな男」ヤバい特徴3つ

※ 96%がアレ好き!女性が本気で憧れる「彼の胸キュン動作」3つ

※ カレと長~く愛し合いたいなら「一度は経験しておくべき」アレ

 

【姉妹サイト】

信じるも信じないもあなた次第…ツイてない時の簡単「お清め法」4つ

※ ガタガタだとワガママそう…「歯並びが悪い」と性格まで悪く見られる!?

 

【参考】

大人のキス事情に関する調査 – 美噛むプロジェクト

 

【画像】

Augustino/Shutterstock