恋のなやみに効くメディア

奴隷募集!「 女王様ゲーム」でヤリたい男を持ち帰っちゃう方法

相川葵

相川葵A.Aikawa

そろそろパーティーシーズンがはじまりますね! ちょっと恥ずかしがり屋な男女でも簡単に仲良くなれる方法……それは“ゲーム”です。口下手なあなたも“簡単なゲーム”を使って相手と無意識に仲良くなって“ラポールを形成して”いきましょう!

この“ラポールを形成する”とは催眠用語で信頼関係を深めるを意味しています。無意識に形成すると人は仲良くなりやすいんですよ〜。

今日は無意識を操る専門家である催眠術師の筆者が“パーティーで使えるゲーム”を紹介いたします。

 

■女王様ゲームorお姫様ゲーム

オトコを楽しむ『Menjoy!』読者の女子向けに“王様ゲーム”の女版“女王様ゲーム”(可愛くいくならお姫様でもOK!)。王様ゲームだとちょっと女子的に勘弁な内容が多くて無理なことが多いので男子は奴隷として従ってもらうものです。

また大人しい草食男子にも是非お試しください。

 

■やり方

やり方は簡単です、“王様ゲーム”とは違い女性のみが王様になれるゲームなので“女王様ゲーム”なのです!

(1)まずはじめにくじ引きで“女王様”を決めます。

(2)割ばしを人数分用意して1本だけ“女王様”と書きます、その他はアルファベットを人数分書きます。くじ引きで“女王様”を引いた人が“その他の人(奴隷)に命令できます”。男性が“女王様”を引いた場合はもう1度くじを引きなおし女性が選ばれるまで繰り返します。

例えば6人ならば1本が“女王様”、他の割ばしには“AからE”まで順番に記載します。

(3)“女王様”に選ばれた人はアルファベットの例えば「AがBに対してキスをする」などと好きな命令をします。

ここで“ラポール”を形成させるために好きな男性のタイプを言わせたり、ちょっとエッチなネタで「初体験はいつですか?」「やってみたいアブノーマルなことは?」など刺激的なことを質問したりするといいでしょう。

 

今までの“王様ゲーム”では飽きてしまった読者の方にオススメの肉食女子向けのゲームです! このように皆とワイワイ絡み合うと信頼(ラポール)関係が瞬時に形成されます。ラポールが形成されると人は恋人関係に発展しやすいと言われています。

男が弱くなった今、女主体のゲームがあってもいいと思いませんか? 少しエッチな刺激のあるゲームをすることで男性が本来の本能を思い出す可能性もあるので、草食男子が集まったら是非実験をしてみてくださいね。きっと刺激されてお持ち帰り間違いなしですよ!