> > 3位城島、2位松岡…女が選ぶ「結婚したい独身ジャニーズ」1位は?

おすすめ記事一覧

3位城島、2位松岡…女が選ぶ「結婚したい独身ジャニーズ」1位は?

2015/10/20 22:30  by   | 結婚

相次ぐ芸能人の結婚ニュースのなかでも、TOKIOの国分太一さんが一般女性とゴールインしたのは印象的でしたね。

「私の太一くんが……」と涙をのんだファンも多いことでしょう。でも、ジャニーズにはまだまだおいしそうな独身メンバーが残っていますよ!

そこで、『Menjoy!』では、SMAP、TOKIO、V6の独身メンバーに限定して、20代~40代の女性200名を対象に「あなたが結婚したいのは誰?(複数回答可)」というアンケートを実施(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)。

それでは早速ベスト3をチェックしていきましょう!

 

■第3位:城島茂(TOKIO)・・・15%

「TVを見ていても人柄が出ていて好感を持てるから」

「優しそうだし常識がありそう。芯はしっかりしてそうだから」

「地味だけど堅実なかんじがいい。倹約家でベランダ菜園とかやっているみたいで、浪費家よりよほどいい」

いい意味でアイドルっぽくないというか、堅実で生活力がありそうな城島リーダー。家庭でもリーダーシップを発揮して、“よき夫・よき父”になってくれそうですよね。

 

■第2位:松岡昌宏(TOKIO)・・・16%

「背が高い。一途そう。自分を守ってくれそうだから」

「明るくてさばさばしていそう」

「この方は、周りの方達にとても人柄など評価されているので」

全身から“おおらかオーラ”を発している松岡昌宏さん。面倒見がよく後輩から慕われているという噂もありますよね。さらに料理上手だという点でも、理想の結婚相手といえるかもしれません。

 

■第1位:岡田准一(V6)・・・36%

「イケメン、かっこいいから」

「黒田官兵衛の役がすごく印象的」

「役のイメージが強いですが誠実で頼りがいがありでもちょっとシャイなところが素敵です」

2位に20ポイントも引き離して“結婚したいジャニーズ”ナンバーワンに輝いたのは岡田准一さん。

さすが“ジャニーズ史上最強の男前ランキング”でも第1位というだけあり、「とにかくルックスが好み”という声は多数。また役柄のイメージもあるのか、外見だけでなく内面もイケメンそう……ということで岡田准一さんを推す声もたくさんあがりました。

岡田准一さんが旦那様だなんて夢のような結婚生活が送れそうですよね。

 

以上、女性が結婚してみたい独身ジャニーズメンバーのトップ3をお届けしましたがいかがでしたか?

「まさかアイドルと結婚なんて……」という人も多いでしょうが、運命の出会いはいつ起こるかわかりません。次にジャニーズと電撃結婚するのは、もしかするとあなたかも!?

 

【関連記事】

1位は向井理!「ワンナイト不倫したい芸能人」同率2位の3人は?

斎藤工も2位…「肩もみ」してほしい男性芸能人1位はアノ人!

2位櫻井翔…3位玉木宏「職場恋愛してみたい」男性芸能人1位は?

あの福山雅治を超えたのは!? 最新「キスしたい芸能人」ランキング

実は宮崎あおいだけじゃない!? 「年末離婚」する芸能人達

 

【姉妹サイト】

あなたはどう過ごす?働き女子の半数が「アフター5」にしてること

バリキャリ女子はNG!? 女性が言う「かっこいい」は男に通用しない

 

【参考】

※ ボイスノートマガジン – クリエイティブジャパン

2位…長瀬智也に勝った「ジャニーズ史上最強男前」はアノ人だった! – Menjoy!

 

【画像】

InnervisionArt / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧