特急チャンス!一気に距離を縮めたいときの「グループLINE」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんもいろいろ便利なのでグループLINEを使っていると思います。ですが、このグループLINEを使うことで、好きな彼との距離を一気に縮めることができるということはご存じでしょうか?

今回は、ポケベルの頃からディバイスを恋愛道具として活用しまくっているという恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんにその上手な活用法をお聞きしました。

 

■1:自分のことが好きな男をグループLINEにいれる

「好きな男がいるときに、あなたのことが好きな男を一緒にグループLINEにいれることです。そうすると、その男がちょっとちやほやしてくれるのでお姫様感がでます。

常にその男性がキラキラさせてくれるので“魅力的な人なんだな”と思わせることができるでしょう」

 

■2:なるべく女子が一人になるような男趣味のグループLINEをつくる

「男の中に一人、という状況。単純に男子校に女子が一人状況であるわけで、モテないわけがありません。プロレスとか、ラーメンとか、男趣味のグループLINEを作るといいでしょう。

そうしたグループだと、実際にあうときも女子一人。

男もバカじゃないですから、グループLINEの中に女が一人の状況は、だからかわいく見えるのかな、となんとなく感じていますが、そこは実際にあって実際にかわいいぞと思わせればオッケーなわけですね」

 

■3:好きな彼以外のみんなを買収

「グループに彼以外、あと3人くらいいるとして、その彼らをすべて買収します。焼肉を食べに行くとしたら、個人的にLINEをしておいて、おごると伝え、彼の前で褒めまくってもらったり、もちあげてもらったりして、最終的には彼と二人きりになれるように帰ってもらいましょう。

なかなか実現しにくいような関係だったとしても、この作戦を使えば一気に二人きりデートのシチュエーションになることができますね」

 

いかがでしたか。グループLINEのいいところは、良いイメージを作りやすいことと、リアルな遊び会が実現させやすいところのようですね。1対1では、にっちもさっちもいかなくなっているときは、ぜひ活用してみてください。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ 彼を虜にしたい!? 「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

※ つい無意識に目が…男性が好きな女性にやりがちな本能的アクション2つ

※ 見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

※ 恐るべきエロ変換!普通なのに「なぜかオトコが興奮する会話」5つ

 

【姉妹サイト】

※ これで撃退!同僚男性からの「ムカつくセクハラ発言」への上手な返し方

※ ギャン泣きする赤ん坊にイライラせず気持ちが楽になる方法があった

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

 

【画像】

Yulia Yudaeva / Shutterstock