2回戦?イケメンAV男優が伝授「禁断のキラーアクション」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

そこのアナタ……昨今、性的描写が強い男性向けAVに対して、描写がソフトでありながら女子の“ムラムラポイント”をついている“女子向けAV”が流行りつつあるのをご存知でしょうか?

そんな“女子向けAV”にも出演しており、監督・脚本家としても活躍中! 元自衛隊の現役イケメンAV男優のりたろうさんに、前回“女子から言われると大興奮するフレーズ”についてお聞きしました。

そして今回は、仕事・プライベートを超越した、コトの最中に“女子からされると大興奮するアクション”についてお話をうかがいました。

 

■1:カラダをくっつけてくる

なるほど、他の部分もくっつけるということですか。

「僕は、仕事でも感情を込めて“相手を彼女を思って”しているので、くっついてこられると愛おしく感じます。もちろん僕の息子も喜びますよ(笑)」

確かに、コトの最中って男子にされるがままの女子は多いと思います。くっつきたくても男子に身を任せて我慢していないでしょうか。

「任せてくれてもいいですが、“好きな人には触れていたい”ってみんな思うでしょ? 女子からの“くっつきアピール”にはグッとくるものがありますね」

ごもっともでございます。

「でもぐいぐい攻めてくるのはダメですよ。萎えます(笑)」

加減は大事ってことですね。

 

■2:見つめてくる

え?そんなコト?と思うかもしれませんが意外と見ていないのでは?

男子はエグいAVも見慣れているでしょうし、見つめることに抵抗はないと思うのですが、女子は恥ずかしくて目をつむってしまうことも多いのではないでしょうか。

「人って、やっぱり見られたい生き物だと思うんです。僕は特に見られ慣れてはいますけど、それでも女子から真っ直ぐ見つめられると嬉しい反面、恥ずかしさで性的興奮が爆発しますね(笑)。頑張って相手を満足させたいと思います」

見つめるだけで、そんな効果があったとは……! これは実行すべし!ですね。

ちなみに、「鉄板ですが、上目遣いはやっぱりイイです! 後は“恥ずかしがりながらオネダリ”してくる行為もたまらないですね」

なるほど、今も昔も上目遣いはキラーアクションなのですね。

「でもガン見はダメですよ。怖いです(笑)」

そりゃそうですわな。

 

■3:コトの後に裸のまま抱きついてくる

コトが終了した直後、男子は“賢者タイム”と必死に戦っています。

“賢者タイム”とは『Menjoy!』の過去記事「人生に役立つかもしれない“賢者タイム”についての知識」にもありますが、男子が“冷静沈着→脱力→魂の抜け殻状態”となってしまう現象で、そんな中、“即寝る”“さっさと服を着る”ましてや“タバコをプカー!”なんてもってのほか!

「女子には分からないと思いますが、“賢者タイム”は眠いし、思考能力も落ちるし、今までの興奮が嘘のように冷静になるんです。そんな時に相手にも冷静な行動を取られたら、相手に対する気持ちまで冷めちゃいますね……」

キャー! しないから冷めないでぇ!ってワケで、甘えるように裸のまま抱きついちゃいましょう!

「“賢者タイム”中にガンガンこられると引きますが、裸のまま優しく抱きつかれたら……、オスの本能が2回戦に向けて動き始めますね(笑)」

ごちそうさまです(笑)!

 

■4:番外編

そもそも男子って最中にどんなことを考えているのかしら?と思ったことはありませんか?

「よく、人のイイところを見つけてコミュニケーションをとるとうまくいくとか言うじゃないですか。それと同じで、僕は相手のキレイなところを見つけて、そこを見るようにします。興奮しますよ。女子のカラダってみんなそれぞれ芸術作品のようにキレイだと思いますが、僕はその人の“1番キレイなところ”を見つけるのが得意なんですよ(笑)」

なるほど、確かにキレイなものって、ずっと見つめていたいですよね。人それぞれの“キレイなところ”を見つけることができるのって才能だと思います。

 

いかがでしたか。

“恥じらい”と“興奮”は紙一重。恥ずかしいから興奮するわけで、せっかくの時間をより充実したものにしたいというのは、誰しもが思うことですよね!

今後は“くっつく”“見つめる”“抱きつく”アクションは男子任せにしないで、女子も積極的におこなったほうが吉ですよ!

ですが……加減は大事です(笑)。

 

【関連記事】

※ ヤダ…大興奮?イケメンAV男優が伝授「禁断のキラーフレーズ」3つ

※ 剃り残しがむしろエロい!? 男がムラムラする「女のボディパーツ」

※ 気持ちいいだけじゃない!「ひとりでしちゃう」の隠された効果

※ バレバレ!セックスアピールを感じて●●したがってるサイン3つ

 

【姉妹サイト】

28%しか持ってない!? 「女性のキャリア形成」に影響するモノの実態

2位は部屋に結婚情報誌…男がドン引きする「結婚したいアピ」1位とは

 

【取材協力】

※ のりたろう・・・元自衛隊の現役イケメンAV男優であり、映画監督・脚本家としても活躍中。近頃は“女子向けAV”への出演も増加。

 

【参考】

※ 人生に役立つかもしれない「賢者タイム」についての知識 – Menjoy!