彼と行きたい!2015クリスマス「TOKYOイルミネーション」3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

街を歩けば、どこもクリスマスムード一色。気分が盛り上がるどころか、見慣れちゃって興ざめって感じですよね。

彼とのデートを盛り上げるためには、非日常的なものも必要。

というわけで、今回は、彼とのクリスマスを盛り上げるために、一度は行きたいクリスマスイルミネーションを紹介したいとおもいます。

 

■1:YEBISU GARDEN PLACE CHRISTMAS ILLUMINATION

「恵比寿ガーデンプレイスって、定番じゃん」とおもうでしょう。

ですが、定番だからこそ、案外みんなが避けるために穴場だったりします。

恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場では、世界最大規模のバカラのシャンデリアが展示されています。

バカラのシャンデリアのイルミネーションをみたあとに、彼と六本木や丸の内にあるバカラ直営のバーで、デートなんていいとおもいませんか?

開催期間は、11月7日から2016年1月11日までです。

 

■2:スターライトガーデン 2015

東京ミッドタウンのイルミネーションは、宇宙遊泳しているかのような気持ちにさせてくれます。

クリスマス・イルミネーションといえば、街灯やツリーというイメージを大きく払拭させる東京ミッドタウンのイルミネーションは、彼との時間をドキドキさせてくれるとおもいます。

開催期間は、11月12日から12月25日までです。

 

■3:Tokyo Colors

毎日の通勤で利用することも多い東京駅。

だからこそ、そのギャップの非日常感は、ドキドキ度を高めます。

東京駅八重洲口グランルーフのイルミネーションは、設置されたセンサーが風を感じとりと、色や光り方を変えます。

まさに、彼と一緒の、その日、その場所、その瞬間にしかみることができないイルミネーションなんです。

開催期間は、12月1日から2016年1月11日までです。

 

いかがですか。男性だって、クリスマスは楽しみなもの。いろいろなイルミネーションにでかけてみるのもいいですよね。

 

【関連記事】

※ 検索キーワードから見えた!「男が気になる」クリスマスとは…

※ もうモテモテ!「男ウケ抜群でテンションも変わる」髪美人のナゾ

※ ゲ…おばあちゃん?男の目線で「老けたな〜」と思う女の変化3つ

※ 阿部寛に竹野内豊…向井理をおさえた「男がなりたい外見」1位は

※ ティラノサウルスみたい…彼が「あなたの脚をみたら幻滅」その原因は

 

【姉妹サイト】

好きなコトVSお金…「やりがいを見出だせる人」はどんなバランスなの?

※ 福山なき今…最新版「結婚したい男」岡田准一、竹野内豊を抜き1位は