恋のなやみに効くメディア

他の男性まで興奮?彼があなたを「激しく求めるように」なる方法

小川沙耶

小川沙耶S.Ogawa

みなさんは男性と、どういう関係を築いていますか?

自分が主導権を握りがちですか? それとも握られがちですか? 男性はよく、「いやー、嫁さんの手のひらでコロコロと転がされてますよー」なんて言いますが、それは本当でしょうか?

みなさんは男性をコロコロと手のひらで転がしていますか? 結婚して“嫁さん”になったら、誰でもコロコロできるものなのでしょうか?

今回は、恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに、“男性を手の平で転がす方法”についてお聞きしました。

 

■1:心理ゲームをおこなう

「男性は基本的には、“完全に手に入れた”と思った時点で、その女性から心が離れます。なので、追いかけ続けさせる必要があります。

それを難しいとか、面倒くさいとか思う必要はありません。女性は自然にしているだけで、男性を“不安”にさせることができるのです。

なぜなら、女性には感情的なバイオリズムがあるからです。今日、彼のことを大好きで愛しているかと思っていても、明日は、なんかどうでもいい気持ち……。この心の揺れを正直に表現できると、男性は“不安”になってきます。

それは、男性は恋愛も理屈で考え、問題解決的に動こうとするからです。“大好きっ”という部分を見せても、“永遠に満タンだと思うなよ!”ということも見せなければいけません。車のガソリンと同じように、供給され続けなければ、愛情がなくなるということを伝えることです。

それには、あなたが無理せずに、心のままに女性らしく振る舞うことですね」

 

■2:こんなイイ女はもういない……と思わせる

「相手が不安に感じたとき、“不安だ。つらい。もぅ、いやだ。もぅ、別れよう……”と別離を選択するようになってしまっては、本末転倒ですよね。

そうさせないためには、その男性にとって最高のイイ女であり続けることです。“逃がしてしまったら、こんなイイ女はもう現れない”と思わせるために、料理の腕を磨いたり、キスのテクを磨いたり、スキンケアを徹底したり、とにかく自分磨きをがんばることです。

ポイントは、独りよがりの女子力アップにならないようにすること。あくまで、彼が喜ぶためのスキルをたくさん身につけることです。そういう女になると、他の男性にもモテるようになります。

すると、彼はさらに、あなたを激しく求めるのです」

 

いかがでしたか。ひとりの男性にモテようと頑張ることで、他の男性にもたっぷりモテるようになったら、一石二鳥で嬉しいですね。

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。