> > 本気度バレバレ?スゴ腕女子が「逃したくない男」にやってるコト

おすすめ記事一覧

本気度バレバレ?スゴ腕女子が「逃したくない男」にやってるコト

2015/11/10 07:30  by   | ニュース

「このオトコを逃したくないっ」と思ったとき、あなたはどんな行動に出ていますか?

運命のお相手だと実感した瞬間に、あれやこれやと手練手管で「カレを虜にしたいっ!」と狙う女子も少なくないはず。

では、世のスゴ腕女性たちは交際中の恋人に対し「この人だっ」と閃いた場合に、どんな行動に出ていると思いますか?

エウレカの調査情報をもとに、女性が本気な男性に巡り合ったときにしている凄いコトをお伝えしましょう。

あなたも、同じようなテクを使っているでしょうか!?

 

■2人に1人は“外堀固め女子”!?

1,521名の女性に、「今まで恋人を両親に紹介した経験はありますか?」と聞いてみると44.7%が「はい」と回答していました。

およそ2人に1人の女性は、恋人をちゃっかりと両親に会わせちゃってるよう。

紹介したキッカケとしては王道の「結婚を意識するようになったから」のほか、「一緒に旅行へ出かけたかったから」「同棲を考えていたから」など、彼との関係を一歩進めたいときが多いよう。

手放したくないオトコに巡り会えたとき、親に会わせて外堀から埋めていくのは、将来を考えている女性ほど使うテクなのかもしれませんね。

 

■交際後1か月で親に会わせるツワモノも!

では、そんな“外堀固め女子”は交際からどのくらいで親に会わせているのでしょうか。

どれくらいの交際期間を経て紹介したのかを調査してみると、もっとも多かったのは44.43%が選んだ「約半年」という結果に。

次いで、「約1年」が22.76%、「約1ヶ月」が22.3%と続きます。

交際後、ある程度の期間を経てからの紹介だけでなく、交際して1か月で外堀を固めちゃう女子も4人に1人の割合で存在しているのって、オドロキですよね。

でも、互いのことをよく知らない間に外堀を固められちゃってる男子って、ちょっと不幸かも……。

 

いかがですか?

付き合って間もない頃に「親に会わない?」って誘われれば、ちょっと引いちゃう男子もいるはず。

それでも快諾してくれたとしたら、カレの本気度は高めとも読み取れますよね。とすれば、早い段階で両親をチラつかせるのは、彼の本気度を測るのにも使えるのかも。

あなたも、逃したくない男性に巡り会えたら、外堀固め手法を使ってみると、婚期がグーンと近づくかもしれません!?

 

【関連記事】

※ ゲッ…5人に3人!? 乱れまくってる「男女のスキンシップ事情」

※ 誰と遊んでるの?オトコがふだん親しくしている「友達」の実態が判明

※ アレしたがるならマジ!「誕生日」にわかる彼の本気度チェック3つ

※ 彼の本音バレバレ!「オトコの本気度が丸わかり」チェック法4つ

※ カレと長~く愛し合いたいなら「一度は経験しておくべき」アレ

 

【姉妹サイト】

好きなコトVSお金…「やりがいを見出だせる人」はどんなバランスなの?

※ 福山なき今…最新版「結婚したい男」岡田准一、竹野内豊を抜き1位は

 

【参考】

「女性が恋人を両親に紹介するタイミング」についてアンケート調査 – エウレカ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧