> > えっ…もうイクの!? 「あまりにも早すぎる牡羊座のカレ」の対処方法

おすすめ記事一覧

えっ…もうイクの!? 「あまりにも早すぎる牡羊座のカレ」の対処方法

2015/12/01 17:30  by   | 出会い

西洋占星術を恵比寿の占い学校、アカデメイア・カレッジで勉強中である筆者ですが、今回、学校長であり、ベテラン占い師の森信彰雄に“牡羊座の男性の恋愛傾向”を教えてもらいました。

実は筆者もこの3月21日から4月20日生まれの、12星座の1番バッターの“牡羊座”。

気になる彼が“牡羊座”のあなたのために取り扱い方法をお伝えいたします。

 

■1:とにかく何をするのも1番早いのが特徴

何をやるのも一等賞! とにかく動くのが早いし、恋愛面では追いかけるのが大好きで、競争心や追いかけたい心を刺激されると猛ダッシュでアタックしてきます。

逃げるものを追いかける! ……しかし、飽きるのも早いのが牡羊座の特徴です。

 

■2:勝つことしか考えていない

とにかく競争です! 競争していないと燃えません。

止まったら死んでしまうのではないのかというくらい、勝負ゴトが大好き。

ギャンブル好きも多いのではないでしょうか?

 

■3:ちょっと自分の自慢が多い……

やたらと自分の自慢話が多いなあと、思ったら牡羊座の男の可能性が大です。

そういうときは「え~すごいですね~」と、下から持ち上げてあげると、もっと頑張ります。

褒めると伸びるタイプですね。

 

■4:怒りっぽい、短気

すぐ熱くなるので、ヒートアップしてすぐ怒ります。

しかし、本人は実は怒っている気はありません。

言いたいことを言えばスッキリ。

次の瞬間には忘れていますので、牡羊座男子がキレていても気にしないでやってください。

 

■5:セッカチ

なんでも1番な牡羊座です。

当然ですが“セッカチ”。

牡羊座的にはまわりのひとがなんで遅いのか理解ができないのです。

半年も先の計画を平気で言い出すこともあるので困ったものです。

 

「ちょっとついていけないわ~」とおっしゃる方も多いと思われますが、実は“牡羊座”の彼にはちっとも悪気はないのです。

大目に見てあげてくださいね。

根は悪いやつではありません。

仕事はできるひとが多いし、おだててあげれば伸びる……。

そんなカワイイ牡羊座でした。

 

【関連記事】

※ まさかの結果!「占いを気にして別れる」男性が●%いると判明

※ 誰かに話したくなるワン!「飼ってるペットの種類でわかる」性格占い

※ 正直…全員にモテたい!オトコが「あなたのファンになる」方法3つ

※ もうバレバレ!男が遊びの女にだけする「甘いけど冷たい行動」6つ

※ げっ毎日使ってた!「男が彼女にいわれて面倒な言葉」ワースト5

 

【姉妹サイト】

コレは意外!癒しだけじゃない「アロマを実用的に使う」アイデア3選

もう男として見れない!? 産後「夜の生活が減った」夫婦はなんと●%

 

【取材協力】

※ 森信 彰雄 ・・・1965年生まれ。高校時代よりプロの占術家を志し、東京外国語大学在学中にプロとしてデビューする。渋谷産経学園をはじめ講義指導歴は20年以上。アカデメイア・カレッジ学校長並びにアカデメイアの代表取締役を兼任し、西洋占術主任講師として西洋占星術、タロット・カード、実占演習その他の講座を担当。論理的な解説と丁寧でわかりやすい説明を兼ね備えた講義を展開している。

 

【画像】

モデル  相川葵

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'aoiaikawa'の過去記事一覧