> > あたしのバカっ!男子の前でしてしまった「恥ずかしいコト」5つ

おすすめ記事一覧

あたしのバカっ!男子の前でしてしまった「恥ずかしいコト」5つ

2015/12/02 22:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

そこのアナタ、男子の前で一世一代の赤っ恥をさらしてしまったコトはありませんか?

これまで2,500回の合コンに参加し、合コン漫画家でもある筆者はあります(笑)。そして、その合コンに参加してくれたスタメン女子の恥ずかし~いエピソードも多々拝見してまいりました……。

ってワケで、赤っ恥エピソード総決算をおこないたいと思います。

 

■1:ホラー! 目が2つに……

宝塚レベルの豪華なつけまつげも外れてしまったら、タダのホラー(笑)。「あれ~? なんか目の前の男子の顔がこわばっているなぁ? What’s?」なんて思ったら……原因はなんと私!

強力なはずのつけまの接着剤が目尻から取れて、目の上でユラユラしているじゃありませんかっ……。男子には目が上下に2つあるように見えたようです。ソラ怖いわ!

 

■2:アレ? おっぱいから何かが!?

巨乳が売りでいつも谷間を強調する服を着ているA子、でもその実態はデカパット2つを縫い合わせたお手製パットで犯罪レベルの盛りパイを作り上げているというもの。

しかし突然の不運な事故が彼女を襲いました。“たけのこニョッキ”ゲームで気合の入りすぎた彼女が「2ニョッキっ!」と思い切り両手を上げた瞬間……谷間からお手製パットがコンニチワ!してしまったのです……。

元々ブラに内蔵されているパットではないので、安定性に欠けていたのも要因ですが……それ以降ハイネックの服しか着なくなった彼女です。

 

■3:ギャー! アノ日のアノ血がっ……

隙のない美人のB子、服もモノトーンが多く大人っぽい。その日は黒のカットソーに白のワイドパンツだったのですが……トイレに立った彼女の後ろ姿をみて、男子が「あれなんかついてる?」と発言。

その瞬間、場が凍りつきました! なんと彼女のお尻の下部に……アノ日のアノ血がっ!

即立ち上がり、彼女の背後に回って化粧室で洗いまくり乗り越えましたが……。アノ日の身だしなみは徹底しないと怖いですね!

 

■4:ノンっ! 極薄サイズが…

過去に財布にコンドームを入れていると金運がアップするなんていう都市伝説があったのをご存知でしょうか? 合コンの会計時に「じゃあ女子1人2千円ね~」なんて感じで女子からお金を徴収しているその時……。

財布からコンドームがテーブルにポトっ……。

しかも可愛い・シンプルなデザインではなく「極めて薄い」なんて書いてやがる(爆)!

「こっ……コレは違うの、ゴム入れると金運上がるって都市伝説があってね(くどくど)」説明しまくりましたが、きっと男子には“ド肉食ヤル気満々女子”にみえたことでしょう……。

 

■5:パッカーン! 大開脚~!

合コンの場では男子が芸能人のモノマネや手品等の特技を披露してくれるコトもありますね。そんなノリで酔っ払っいM子が「私も特技あるよ! みて~」なんて言いながら当時、流行っていたインリン・オブ・ジョイトイのモノマネで「M字開脚~!」なんて足を広げた瞬間……!

バランスを崩し倒れ、後ろの壁に頭がゴッチーン! 膝下丈のスカートで隠れていたパンティがパッカーン!  大開脚により丸見えになってしまったのです……。

頭を強打したM子に怪我はなく一安心……ではなく心のダメージが深刻な結果に! 男子は……もちろん引いてました(笑)。

 

いかがでしたか。

そういえば最近のエピソードでは、テーブルに置いてあるライターで「このライター誰の?」「あー! 私のだ!」なんてI子が言ったのですが、その直後「コレ……渋谷のラブホのだよね?」I子「……(赤面で硬直)」なんてコトもありました(笑)。どうやら有名ラブホのライターだったようです。

いや、もー恥ずかしいですね。でも失敗があるから成功がより嬉しいワケでして、時間が経てば良き思い出ですね! 参考にならないかもしれませんが、アナタも気をつけてください。

 

【関連記事】

コレ…みんな絶対満足!の「正しい合コンの作り方」3つ【幹事編】

※ 正直に言っちゃえ!彼氏にバレても恥ずかしくない女子の事情3つ

※ 男は結構見てるぞ~!「正しい合コンの作り方」3つ【参加編】

※ 2位は太もも…男に見られると恥ずかしい部位の第1位はアソコ!

※ 独身男子ドン引き!オトコを追い詰める「恐怖のゼクハラ」とは…

 

【姉妹サイト】

ちょっ…またタメ口!? 「職場の後輩にナメられない」ための重要ポイント3つ

※ 「恋には3つのingが大事」説はガチ?婚活女子への調査で真実が判明

 

【画像】

PawelSierakowski / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'takara0722'の過去記事一覧