> > 待ち合わせ時に彼のハートをつかむ「胸キュン」仕草4つ

おすすめ記事一覧

待ち合わせ時に彼のハートをつかむ「胸キュン」仕草4つ

2011/09/28 18:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

20110928saya01

イメージしてみてください。これからデートというとき、待ち合わせ場所につきました。彼の姿は見えません。あなたは待ち時間をどう過ごしますか。

携帯電話を開く? 本を読む? 考えごとをする? そんなことでは、彼の心はあなたから離れてしまいますよ! 待ち合わせ場所についたその時点で、恋の駆け引きはすでに始まっています。

あなたがどう振る舞うかで、彼の好感度は大きく変わるのです。

男性が“キュン”とくる瞬間を集めた本『男をキュンとさせる方法 348の瞬間』には、待ち合わせ時に彼氏をときめかせる仕草が紹介されています。

今回はそのなかから、「これは!」と思うものを4つ抜粋しました。

 

なんと、世の男性がキュンとくる仕草は以下の4つだそうです。

(1)遅刻しないように結構早めに待ち合わせ場所に行ったのに、相手の方がさらに早く来ていてキュン

(2)さむそうに手に息を吐きながら待ってる姿にキュン

(3)緊張しながら先に待ってたら、遠くから笑顔で走ってきてキュン

(4)当日カメラを持ってきててキュン

これを参考にすれば、デートの当日にどんなふうに振る舞えばいいのかがわかりますね!

まず、前日までに用意しておくのが(4)のカメラでしょう。おそらく、ふたりの思い出を記録に残そうとしている姿にグッとくるのだと思われます。小ぶりのデジカメかトイカメラなど、デザインが可愛いものにするとよいでしょう。

そして、当日になったら、待ち合わせ場所にはできるかぎり早く行くのです。向こうも先走って早くきてしまう可能性があるので、最低1時間の前倒しは必要なのではないでしょうか。これは早ければ早いほどいいです。

待ち合わせ場所についたら、彼が到着するまで寒くなくても、常に両手を口もとに持っていきましょう。それ以外の用途で手を使用してはいけません。かなりの根気がいりますが、彼を落とすためには仕方のないことです。

(1)と(3)は矛盾しているように思われますが、要は“笑顔で駆け寄ってくる”ところにときめいています。彼が待ち合わせ場所に近づいてきたらすばやく察知して笑顔を作り、小走りで駆けよりましょう。

このため、事前に彼がやってくる可能性のあるルートをすべて調べておくのがベストです。

 

いかがでしたか? 少々たいへんな作業になりますが、愛する彼のために、はりきってみてはどうでしょうか。定番な仕草ではありますが、これできっとあなたをますます好きになってくれますよ!

 

【参考】

※ DAN&シロくま先生編(2010)『男をキュンとさせる方法 348の瞬間』 いろは出版

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧