> > 「フェミニンな彼氏」と同棲したら起こる新しいアレコレ…3つ

おすすめ記事一覧

「フェミニンな彼氏」と同棲したら起こる新しいアレコレ…3つ

2015/12/03 18:30  by   | カップル

草食男子といわれる、ちょっとフェミニンな男性が増えている現代、女性は、そんな新種なタイプにも対応せざるを得なくなっています。

ヘアスタイルやオシャレに敏感で、ムダ毛の処理までしてしまうような男性とお付き合いするようになったら、今まで通りの恋愛ルールは、通用しないものと思ったほうがよさそうです。

フェミニン男子と生活を共にしたら、一体どんなことが起こるのでしょうか!?

 

■1:クローゼットや洗面所のスペースが足りなくなる

歯ブラシ1本とヒゲ剃りだけあれば、コト足りる肉食系男子とは異なり、フェミニン男子は、洗面所の棚や引き出しにヘアワックスやムース、ヘアブラシなど、女子並みにいろいろと揃えています。

そんなわけで、あなたが自由に使えるスペースは、限られてきます。

同様に、クローゼットもパンパンになることは必須なので、女子っぽい彼と同棲することになったら、大きめのマンションに引っ越したほうがよさそうです。

 

■2:勝手に化粧品を使われる可能性が!

あなたが、お手入れのために買った高級美容液やクリームなども、油断していたら彼につかわれてしまいかねません。

あまりにも勝手につかわれてしまうようなら、いっそのこと、二人で一緒にお金を出して買ってしまうのも手です。

そうすれば彼にムカつかずに、フェミニンな彼氏をもったことに、メリットを感じられるのではないでしょうか。

 

■3:食生活が健康的に!

太らないように、食生活やダイエットにも気を配っているフェミニン男子と同棲すれば、いつも健康的な食生活をおくることができる可能性髙しです。

もし彼が料理好きなら、お弁当を作ってくれたり、仕事から帰宅したら夕食の準備ができている場合も!

また、そんな彼となら、一緒に新しいレストランや話題のスポットを食べ歩きしたり、グルメなデートも満喫できるでしょう。

レストランで食べたお気に入りのメニューを、キッチンで一緒に再現する楽しみも味わえそうです。

 

なんだか、女のベストフレンドと暮らしているみたいで、楽しそうですよね!

「草食系男子は物足りない」なんて文句を言っているひとでも、毎日の生活となったら、フェミニンな彼氏も捨てたものではないかもしれません。

逆に、あなたが男っぽい性格なら、フェミニン男子とは相性がバツグンといえるのではないでしょうか。

 

【関連記事】

あなたに内緒で…?「彼が同棲生活しよう」としているサイン3つ

ラブラブのはずが…!同棲の「新居選び」で後悔しがちなこと3つ

準備OK?彼に「同棲したい」と言わせる部屋の特徴【雰囲気編】

結婚はぜったいムリ!「同棲で破局カップル」お別れの理由3つ

結婚まった!一人暮らし同士なら「まず同棲」するメリット3つ

 

【姉妹サイト】

モテ自覚者が5人に1人!「男性人気ナンバー1」アノ職業の恋愛実情

※ バリキャリ女子はNG!? 女性が言う「かっこいい」は男に通用しない

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧