やだぁ…大興奮?「あなたに」密かにムラムラしてる男の特徴3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさん、何かイヤ~な視線を感じることはありませんか?

そんな女の直感は、たいてい間違っていません。

きっとどこかで、あなたにムラムラ~としている男性がいるのです。

それはもしかして、隣の席の、彼女とラブラブな同僚かもしれませんし、奥の席の部長かもしれません……。

「でも、隣の席のカレは、絶対に私みたいなのはタイプじゃないですよ?」

と思う読者もいらっしゃるかもしれませんが、油断は禁物。

男性というのは、好みとかラブラブな彼女がいるとか、そういうことは関係なく、ムラムラ~とムラついてしまうことがあるのです。

逆にいえば、そういったムラムラ・タイムであれば、あなたにもその男性を落とすチャンスはいくらでもあるのです。

今回は、官能小説家の筆者が、男性が密かに“ムラムラ”しているときの特徴をご紹介いたします。

 

■1:鼻息が聞こえる

呼吸の乱れというのは、乱れているときほど、本人は気付かないものです。

近くにいる男性の呼吸の音に耳をかたむけてみましょう。

荒い鼻息が聞こえてきませんか?

もし、鼻息がはっきりと聞こえるくらい荒いのならば、カレはあなたにムラついて、興奮している可能性が高いです。

ちょっとした香りや目線の誘導、露出、ボディタッチなどで、男性は意外と簡単にムラついてしまうもの。

今日のあなた、いつもより露出がはげしくないでしょうか?

 

■2:唾を飲み込む

もう一つ、耳をかたむけて聞いてほしいのが、カレの唾を飲み込む音です。

ゴクリと喉をならすほどわかりやすく、唾を飲み込みませんでしたか?

レモンや梅干しを想像すると唾が自然と出てしまうのと同じくらい、男性はエロッちいシーンになると唾を飲み込んでしまうのです。

もし、カレが「ゴクッ」と唾を飲み込んだならば、あなたにムラムラしている可能性があります。

 

■3:怪しい動き

上記2つは比較的誰にでも当てはまる特徴です。

しかし、個人差もありますから、もし対象の男性がいるならば、カレの特徴をよく知ることが大切。

しっかりと観察してみてください。

たとえば、ちょっとヤラシイ話をしてみたり、グラビアの載ってる雑誌を見せ「この子、かわいくない!?」と聞いてみたり。

そんなときに、カレはどんな反応をするか、よーく観ることです。

顔を触るかもしれません。左手が動くかもしれません。無意識の癖を見つけることです。

人間は訓練されていない限り、必ず無意識の癖をもっています。

特に、H系のシーンでは、癖がよく出てしまうものなのです。

 

いかがでしたか。

カレがあなたにムラムラしたとき、それは最大のチャンス。

見逃さないようにして、しっかりとフトコロに入り込みましょう。

 

【関連記事】

※ 心外ですっ!「合コンなんて行きません男子」が思ってること3つ

※ 「彼女の誕生日と仕事」どっちを優先?調査でわかった男のホンネ

※ 初カノのくせに!「女をわかった風に語る」オトコのセリフ3つ

※ 外国人…イイ~ッ!残念だが「日本人男性がボロ負けのアレ」3つ

※ ジェラっとくる?「腹いせ新恋人」が元カレに与えるダメージを検証

 

【姉妹サイト】

※ ああん見えちゃった!? オフィスで「うっかり胸チラポロリ」を防ぐ方法4つ

※ 当てはまったらハイ次っ!あなたと「絶対結婚しない」男の特徴5つ

 

【画像】

MediaGroup_BestForYou / Shutterstock