おすすめ記事一覧

まったり癒される…読むと「ほのぼの」する夫婦間メール【妻から夫へ編】

2011/09/30 12:00  by   | 結婚

Menjoy!ではこれまで、ロミオメールおバカメールなど、男性から送られてきた数々の痛くてドン引きするメールをお送りしてきました。

今回は新たに、夫婦の間でやりとりされる『キモくて可愛くてほのぼのするメール』をご紹介したいと思います。まずは、妻から夫へのメールを4パータンどうぞ。

 

■1. 夫婦そろって○○オタク

【件名】ニュータイプになって未来のことが分かれば苦労しません。

【本文】今日は遅くなる?夕食はどう?

1.必要

2.不要

3.通常の三倍必要

4.通常の三倍不要

5.親父にもぶたれた事ないのに!

どれ?

【件名】赤い衰勢

【本文】通常の3倍の速さで仕事をしても後一時間はかかります。

そのあと黒い自転車でジェットストリームな感じで帰ります。

夕飯ですが、僕には帰るところがある、こんなにうれしいことはないって思えるぐらい要ります。

では、○○(ダンナの名)、いきま~すっ!!

夫婦ともにガンダムが好きとのこと。妻側の5択も秀逸ですが、それに対する夫の返信も妻への愛が感じられて好感が持てますね。

もうひとつ、こちらもどうぞ。

【送信】

ぬいぐるみ売ってるよ。

ぶるどっくで可愛いの。

ぽふぽふで手触りいい。

【返信】

んで?ぬいぐるみ買えと?

【送信】※3時間後

ガッされなかったので、私はネ申になりますた。

【返信】

つか「ぬぶぽ」だったからな

まだまだだな プッ

(中略)

 

【送信】

なまむぎ

なまごめ

めんたいこ

よーぐると

みかん

しばづけ

たくあん

【返信】

逝ってきます

葬式は質素におながいします(泣き顔の絵文字)

夫婦そろってねらーっていいですね。2ちゃんねるには『ぬるぽ』と書き込みしたら『ガッ』と返す、暗黙の了解があるのですが、妻のナナメ読みのセンスに脱帽です。

 

■2. 妻はスプラッター?

【件名】今日は

【内容】今年最後の包丁研ぎが〇〇(近所のスーパー)に来てたので、良く使う3本をお願いしてきました。

めっちゃ切れるから嬉しい!

返信:

【件名】それで?

【内容】誰をバラすの?(ドクロの顔文字)

 

 

一体私は旦那からどんな目で見られてんだろ・・・・_| ̄|○・・・・

これは気の毒。ご主人は冗談のつもりでしょうが、ちょっとキツすぎますね。切れる包丁は本当に気分がアガるので、これからも料理に励んでくださいね。

 

■3. エロメールのつもりが食べ物に変化した件について

【件名】 私も
【本文】 ぶらぶらするの欲しいω
送信

その後……、

フランクフルトを買って帰ってキタ

それで「メールの意味が分からなかった」と言われた(´・ω・`)ショボーン

でも反応してくれたから成功かな

フランクフルトを買って帰ってくるとは、なかなかのユーモアセンスですね。美味しかったですか? 今度はフランクフルトを頬張っている写メを送ったらどうでしょうか。

【件名】今日の晩ご飯は

【本文】和食がいい?

洋食がいい?

それとも、わ・た・し?(はぁと

さっき旦那から返信が…

【件名】わ・た・し

【本文】以外なら何でもいい。できればカレー食いたい。

新婚7ヶ月なのに悲しいでつ・゜・(ノД`)・゜・

しょうがないので今カレーを煮込んでいます・゜・(ノД`)・゜・

ああ、これは切ないですね。せっかく誘ったのに断られるなんて。先週生理だったので、エッチを拒否したことを根に持たれているかもとのこと。これに懲りずに頑張って!

 

■4. かなりヤバいエロエロメール

【送信】
件名:大変!
本文:(旦那の名前)のティムタムがさっき帰ってきて「もう疲れました。探さないで下さい」って 書置き残していなくなっちゃった!どうしよう?
【返信】
件名:ナシ
本文:いま連絡取ったら、(私の名前)が裸エプロンで三つ指ついて玄関で待っててくれたら即帰だそうだ。
ここはひとつよろしく頼む。てか定時で帰る。

・・・トメの奇襲に遭い、裸エプロン三つ指はなりませんでしたwww
てか旦那キモスwwwww

あー、もうトメ(2ちゃんねる用語で姑のこと)のバカって感じですよね。せっかくの裸エプロン三つ指という男のロマンを打ち砕くなんて。

事前アポがあったようなのでまだマシですが、アポ無し突撃するトメだったら今頃親族会議が繰り広げられていることでしょう。

件名:た、大変!

本文:

「もう愛想が尽きた。さようなら」

そう書き残して私の乳首が旅立ってしまった!

心当たりありませんか?

その後

【返信】

件名:俺様が

本文:説得しておきました。

今日の午後だったかな?俺のところへ来たので、

もう少し辛抱するように言いました。

直帰すると思います。

ところで俺の性欲が居なくなったが、お前は知らないか?

ごちそうさまです! すごくお熱いんだろうなあ。羨ましい限りです。

 

夫婦の間で交わされる、キモカワメールをご紹介しました。いかがでしたか? 全体的にほのぼのとした空気が漂っていて、今までご紹介した痛いメールとは一味も二味も違いますね。

次回は、夫から妻へのキモカワメールをお届けします。お楽しみに!

 

【参考】

※ 暇なのでキモメールを送ろうof旦那に

※ 暇なのでキモメールを送ろうto旦那・二通目 | 【2ch】こんなスレと出会いました【便乗】

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'宇野未悠'の過去記事一覧