> > もぅ本音がバレバレ!男が「脈ナシ女子」についやっちゃう行為3つ

おすすめ記事一覧

もぅ本音がバレバレ!男が「脈ナシ女子」についやっちゃう行為3つ

2015/12/04 19:30  by   | 男性心理

合コンや紹介を通じて初めて会った男性が、自分のことをどう思っているのかって気になりますよね。

「イイかも」と思っているのは自分だけで、お気に入りのカレはあなたをなんとも思っていなかったとしたら……!

軽い失恋状態で、ショックを受けちゃいませんか?

オトコには、興味がない女子にはついやっちゃう振る舞いがいくつかあるんです!

そのサインを見逃さないようにすれば、“脈ナシ”の男子を延々と追い続けるなんて、しなくて済みますよね。

そこで、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、オトコが“脈ナシ女子”についやりがちなサインを3つお伝えしましょう。

 

■1:スマホに夢中

楽しくおしゃべりしていたとしても、スマホをいじりながら会話をしているようなオトコは、目の前の女子に“興味ナシ”のサインです。

どんなに多忙なオトコだって、少しでも「イイな」と思った女子とは、ちゃんと向き合って会話するもの。

でも、興味がない女性には、目も向けない男は意外と多いんです。

「スマホから目が離せないなんて、超多忙男子なのかしら?」なーんて前向きに捉える必要はありませんっ!

 

■2:割り勘したがる

オトコって、気に入った女性には「イイとこ見せたい!」と張り切っちゃうひとも多いんです。

「この女をどうしても落としてぇ!」と思えば、無理してでもご馳走しちゃう男子もいます。

一方、「どうでもいっか」と思う女子には、ムダ金を一切つかいたがらないシビアな面を持つ男性も多いよう。

だからこそ、“割り勘したがる=脈ナシ”の場合もじゅうぶんありえます。

 

■3:オトコ同士で盛り上がる

目の前に女子がいるのに、やたらにオトコ同士の会話で持ち上がる男性もいますよね?

「男友達が多くて素敵~!」なんて騙されないでくださいね。

実はこれも、目の前の女子にまったく興味が沸かないオトコがやりがちな振る舞いなんです。

「女子と話すのは照れちゃう“奥手男子”なのかしら?」などと、無駄にポジティブに受け止める必要はありませんっ!

むしろ、その場を盛り上げることすらもできない“KY男子”と割り切ってもいいでしょう。

 

いかがですか?

オトコって素直すぎちゃうときもあるようで、脈ナシ女子に対しては、つい「興味ないよ」と行動で示しちゃうひとも少なくありません。

脈ナシのサインを出しているのに、前向きに受けとめすぎて延々と期待することのないよう、くれぐれもご用心を!

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!オトコが「本気で愛している女性」にだけ許す行為3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ げっ…ヤレなそう?「酒を頼まない女子」に対するオトコの本心3つ

※ 男の苦悩! 3位トキメキがない、2位好きな女性がいない…1位は?

※ いるいるー!女性を不幸にする「お子ちゃま男子」ヤバい兆候3つ

 

【姉妹サイト】

ウワッ…落とし穴!成果出してるのに「なんかダメな人」の特徴5つ

体温35度台はヤバイ!ガンを招く「内臓型冷え性」カンタン改善策3つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧