恋のなやみに効くメディア

あん…ドキドキしちゃう!「女を興奮させる」男のHな仕草4つ

相川葵

相川葵A.Aikawa

女も感じるんです! 男のセクシーな仕草に!

“男性が興奮する女性の仕草”について書かれた記事は多いですが、今回は逆バージョンの男の仕草に迫ります。

まさしく非言語催眠、目から与えられる興奮です。

どんな仕草に女性は性的興奮を抱いてしまうのでしょうか?

催眠術師の筆者が心理学の観点などから研究してみました。

 

目次

隠す

■1:Yシャツを腕まくりをする

この仕草、実は非言語催眠なんです!

「男性の腕まくりをする仕草が興奮する」と書いてある記事はよく見ますが、理由は明確にされてきませんでした。筆者が解説いたしましょう。

実はこれ、腕が“男性器”をイメージするのです。

血管が浮き出る、すじが出る、筋肉ってなんだか……。そう! 似てますよね?

男性器そのものを右脳が察知するのでドキッとしてしまうのでしょう。

 

■2:ネクタイをゆるめる、触る

このネクタイをゆるめる仕草も、女性が萌える仕草としてよく聞きますが、これもまた視覚から入り込んだ催眠ですね。

解りましたか? そうです、ネクタイってほら! 形がまたアレにそっくりじゃないですか?

やはりこれも“男性器”を潜在意識にインプットしているのです。

また、ネクタイをゆるめるとセクシーに鎖骨が見えて、単純にエロいですね。

 

■3:車のハンドルさばき

車の運転中のハンドルさばき。

これも1で説明した腕がポイントなのです。

バックで車庫入れするときの手の位置は、特にテッパンで萌えちゃう仕草として有名ですよね。

あれは腕が顔の近くに寄ってきますし、男性も真剣で緊張感があるシーンなので、ドキドキしてしまうのです。

男性はドライブデートのときは少し腕まくりをして、かっこいいハンドルさばきを見せてあげてくださいね。

 

■4:髪をかき上げる

女性が髪をかき上げる仕草もエロいですが、男性がやってもセクシーですね。

これも性的興奮を覚えさせる仕草の一つです。

ポイントはニオイ。嗅覚はもっとも感情にダイレクトに作用する知覚なのです。

なので、催眠の際にもニオイはよくつかわれます。

いいニオイだけでなく、汗のニオイなど漂っても女性は興奮してしまいますね。

 

いかがでしたか?

ひとが興奮してしまう仕草には、催眠要素が含まれていましたね。

これを応用したサブリミナルも多く目にします。

人間は潜在意識で“子孫を繁栄したい”と考えているので、性的なことを連想させる形に反応を示すようです。

そこは動物的ですね。

どう? 新しい発見だったでしょ?

 【画像】

sakkmesterke / Shutterstock