いや~ん…あらエッチ!男が「未経験時」の想像と違ったこと3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

男性の頭の中って、女性が思っているよりもずっと、ずーっと、“お子様”なんですよ!

現実を見るよりも先に理想を……しかも、エッチな理想を追ってしまうのが男性の脳みそ。

なので、ポイント、ポイントで、「想像と違った!」と思っていることがあるらしいのです。

その“想像と違ったこと”を、恋愛カウンセラーとして数々の恋愛相談を受けている筆者が曝露しちゃいます!

男性はどんなことについて、「未経験時の想像と違う!」と感じているのでしょうか?

 

■1:お化粧

女性経験の少ない男性ほど、「女性の顔=お化粧したときの顔だ!」と大きなカン違いをしていることが多々あるようです。

まさか、化粧をしたお顔がスッピンと同じ、までは思いませんが、“ほぼ同じだろう”くらいは思っています。お化粧品の数が、あんなにたくさんあるとは想像していません。

このため、夜の生活も、お化粧をした“あの顔”の女性と楽しめると思っている男性がほとんど。

だから、明るいところでお化粧を落とすと、スッピンにびっくりして萎えちゃうことも。

ちなみに、これは女性経験が豊富になるほど慣れて「こんなもんか」と思うようになります。

でも彼氏がウブなタイプかな、と思ったら、あなたのほうも日常的にスッピンに近い化粧を心がけて、日々徐々に化粧を薄くしていくなど、大きなギャップを感じさせない工夫が必要かも。

 

■2:就職

女性各位には、どこまでお気楽なんだよ!と思われそうですが、男性は就職するにあたって、こんなことを想像しているものです。

「就職したら、職場に美人の先輩がいて、オレのことを気に入ってくれて飲みに誘われて、その後……」

「就職したら、その後かわいい後輩の女の子が入ってきて、仲良くなって“先輩に誘われたいなー”とか言われて……」

まあ、そんなことは、ほぼないですが!

だからこそ、もしアナタが、職場の男性を狙っているなら、そんな男の理想を実現してあげると、向こうもこっちに惹かれてくるかも!?

 

■3:結婚

男性が「理想と現実って違う!」と思い知る最大の場面は、結婚です。

未婚時には、一人暮らしであっても大した家事労働をしていない男性がほとんど。

まして実家暮らしなら、新生活に対しては“二人の甘い時間が続いて昼間もエッチし放題”くらいにしか思っていない男性が結構います!

そのため結婚すると、自分の相手をしてくれないで家事をする妻の姿に不満を抱いたり、家事を手伝ってよ!と言われることに「こんなハズじゃなかった」と思ったり、所帯じみたことにカリカリする女性の姿に幻滅する男性も。

甘い雰囲気を保ちつつ、彼をだんだん家事労働になじませていくのがコツですね。

 

いかがでしたか?

まあ、未経験のときって誰しも変な理想を持つものですが、それにしても男性の想像力には脱帽です。

女性側が、男性の理想を尊重してあげることも、うまくやっていく秘訣のひとつですよ。

 

【関連記事】

※ 「彼氏いない歴=年齢」はむしろ有利?未経験女子が実はモテる理由

※ 意外に多い?なんと20代男性の40%が「未経験」だったと判明

※ えっ…抱いてくれないの!? 「彼氏の性欲に関する」深刻な問題とは

※ 密室の「ぬくぬくタイム」を熱望するオトコの涙ぐましい努力事情

※ 男の6割は処女好き!「処女っぽいテク」で男を陥落させる方法とは

 

【姉妹サイト】

ウワッ…落とし穴!成果出してるのに「なんかダメな人」の特徴5つ

体温35度台はヤバイ!ガンを招く「内臓型冷え性」カンタン改善策3つ

 

【画像】

Edyta Pawlowska / Shutterstock