アァン恥ずかしい!女子が「ひとり」でヤッているコト3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

そこのアナタ、1人でいる時に人には言えないコトをしていませんか?

男子には絶対に言えないような……。

きっと皆さん少なからずはあると思います。合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者はスタメン約50名と定期的に女子会も実施しており、女子が1人でやっているエグい恥ずかしいコトなんかも話したりしてます(笑)。

年末ってワケで“女子が1人でヤってる恥ずかしいコト”総決算を発表します。

 

■1:痛い~! でも、もう1本!

圧倒的1位は、ほとんどの女子が実施していた“下の毛の処理”でした!

お風呂の後……鏡の前にうずくまり……体位や角度を変えながら……ひたすら……

抜く! 切る! 剃る! 切る! 抜く! 剃る……。

アソコに1点集中しているため体勢も胎児のようなカイコ(蚕)のような……猫背でとても人に見せられたモンじゃないですね(笑)。

なお……敢えてお風呂に入る前にヤって、毛根のニオイで健康状態をチェックしているなんて変人もいました(笑)。

 

■2:クサ~い! でも、もう1回!

続いて2位は糸ようじ(デンタルフロス)でした。

「特に奥歯は変な顔になるし……絶対1人じゃないとデキナイ!」

「糸ようじを使った後のニオイを嗅ぐのがやめられない(笑)。特に肉料理の後が最高! 生きてるって感じる……」

アラ、またニオイの話が(笑)。往年の名作映画『プリティウーマン』でもヒロインが洗面所で、デンタルフロスを慌てて隠すシーンがありましたね。今も昔も恥ずかしい行為なのは間違いナシです。

 

■3:汚い? でももう1発!

3位はオナラと鼻ほじりがほぼ同数でした(笑)。

「握りっ屁がどうしてもやめられない。たまに倒れそうになるくらいクサい時あるけど……」

「子供に真似されたら困るから絶対1人の時しかできないけど、鼻ほじりは快感! そしてついニオイも嗅いでしまう……」

はっ! またニオイが(笑)! 皆クサいニオイが大好きなようです(笑)。

 

■4:番外編(少数派)

「下着姿でひたすらグラビアポーズをする。ベランダでやると外の人にガン見されてることも(笑)」

「Hの時に見られている顔をチェックするため、ベッドで鏡を見ながらハァハァしてる(笑)」

「篠原涼子になりきって1人アンフェアごっこ」

「バックの体位でもキスができるように1人で練習してたら筋違いおこして、しばらく動けなくなった……」

バカでしょうか……? バカですね(笑)。ちなみに上記4つのうち1つは筆者のエピソードです。ってどうでもいいですね(笑)。

 

いかがでしたか。1つだけ言えるコトは皆クサいのが大好きで、生命の偉大さをニオイで確かめてるってコトでしょうか(笑)。

 

【関連記事】

※ あたしのバカっ!男子の前でしてしまった「恥ずかしいコト」5つ 

※ 正直に言っちゃえ!彼氏にバレても恥ずかしくない女子の事情3つ

※ 恥ッ…やりすぎたか!「オトコが女の性欲に引いた瞬間」3連発

※ 恥ッ…やりすぎたか!「オトコが彼女の性欲に引いた瞬間」6選

※ 今すぐ止めたい!男もドン引く「ダラダラ顔汗」で恥をかかない方法

 

【姉妹サイト】

ウワッ…落とし穴!成果出してるのに「なんかダメな人」の特徴5つ

体温35度台はヤバイ!ガンを招く「内臓型冷え性」カンタン改善策3つ

 

【画像】

Forewer / Shutterstock