やっぱり石原さとみ!オトコが食べ歩きで「一緒に行きたい」芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

やっぱり1位は石原さとみ!オトコが食べ歩きで「一緒に行きたい」芸能人

食べるのが好きというひとは、少なくないでしょう。

もし、絶対に太らないのなら、食べ放題や食べ歩きをたくさんしたいというひとも多いのでは?

ですが、せっかく食べるのなら、ひとりで食べるよりも、友達や好きなひとと一緒に食べたほうが楽しいですよね。

それは男性も同じ。

マルハニチロが、20代から50代の男性500名を対象に、旅ごはんに関する調査をおこなっています。

そのなかで、世界各国で食べ歩き旅行をするとして、「一緒に行きたいとおもう芸能人は誰?」という質問がされており、最も多くの男性が一緒に行きたいとあげた女性芸能人は、『石原さとみさん』でした。

様々なランキング調査で、必ず上位に登場する石原さとみさん。

ここでもか、という感じですね。

ですが、石原さとみさん以外には、どんな女性があげられているのでしょうか。

調査結果をもとに、紹介します。

 

■食べ歩き世界旅行に一緒に行きたい芸能人

今回の調査、もともとは男女を問わず芸能人であれば誰でもという条件でおこなわれています。

その調査結果から、女性芸能人だけを抽出すると、1位が石原さとみさんだったのです。

ちなみに、同率で新垣結衣さんも人気でした。

次いで多かったのは、イモトアヤコさん。

そして、ベッキーさん、ギャル曽根さん、桐谷美玲さんと続きます。

やっぱり食べ物といえば、ギャル曽根さん!ということでランクイン。

また、世界各国ということでイモトアヤコさんも名前があがっています。

意外なのは、桐谷美玲さん。

石原さとみさんや新垣結衣さんは、楽しく盛り上がって食事ができそうなイメージがありますが、物静かそうな桐谷美玲さんの名前があがっているのは、ちょっと不思議ですよね。

ちなみに、男性芸能人も含めて調査結果をみると、出川哲朗さんと石塚英彦さんが同率で1位でした。

 

いかがですか。

食べ歩きでも名前があがる石原さとみさん。

その魅力を研究することは、男性研究の意味ですごく重要そうです。

 

【関連記事】

※ あ-ん…いや-ん!「ベッドで大声」が長続きカップルの秘訣と判明

※ そういうことだったのか…相談から「恋愛に発展」する心理的理由

※ めんどうくせぇ!? 嫉妬深すぎる…そんな彼氏を扱う「正解」な方法

※ たった一言で!彼との仲を「急接近させる」マジックワードとは…

※ 女の倍近くメラメラ…男は嫉妬深い生き物!その心理的な理由とは

 

【姉妹サイト】

TED風も夢じゃない!「人前が苦手な人」ほどプレゼン向きなワケ

「優しい男」はどこにいる?優しい男と出会えるたった1つの方法とは

 

【参考】

旅ごはんに関する調査 – マルハニチロ