「究極の官能アピール」大物AV女優直伝!男をソノ気にさせる技

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

そこのアナタ、自分が“シタイ”のに彼に“ソノ気”がなくて悶々としたコトはありませんか?

「ねぇねぇ……シタくない……?」

「ん~ごめん……今日は疲れてるから、寝たい」

あ~ぁ、コッチはシタくない時でも付き合うコトも多いのになぁ……。女子から誘うのって勇気いるのに……このバカっ! なんて思ったコトもあるのでは?

ってワケで大御所現役AV女優で漫画家・女優としても活躍する“超美人でセクシーなお姉さん”オーラ漂う星野あかりさんに“ノリ気じゃない彼をソノ気にさせるテク”をうかがいました。

 

■カラダの高揚をそっとアピール

例えば、彼と“部屋でダラダラまったり~”している時とかは

「ハグしてみたり、すり寄る等ボディタッチをして身体を接触させます。言葉はいりません」

あら? 意外と普通?

「ポイントは“火照った体温や心臓の高鳴り”まで相手に伝えるコトです。“私はアナタにこんなに興奮しているのよ”と感じてもらうコトで相手のプライドと本能をくすぐります」

あっ……あかりさんの興奮した“体温と心臓のドキドキ!” 想像しただけで悶々としてきた筆者(女)です……。

 

■粘膜を見せる究極のセックスアピール

彼と一緒に“食事をしたり飲んだり”している時は、

「見つめながら……ゆっくり食べ物を口元に運んだり、少しオーバーに舌を使ってみたり……唇や舌等の粘膜を見せるコトで、相手にHなコトを想像させます」

“粘膜アピール”キターーーー! 確かに……男女の大事な部分も粘膜であるため、瞳・唇・舌等の粘膜に興奮するのは理にかなっていますね。

「私、結構飲むんですけど“酔っちゃった~”と無防備であることをアピールしたりもします。男の人はプライド高い人多いですからね。“誘っても断られそう”なオーラは出さないようにしないと」

なるほど、無防備……大事ですね!

 

いかがでしたか?ちなみにあかりさんの鉄板キラーフレーズは、

「“愛し合いたいの”や“気持ちよくさせて”等のストレートな言葉を可愛らしく素直に言ってみるコトも大事です。これはどんな場面でも大抵有効な手段ですね」

むむっ確かに、あかりさんからその言葉を聞くだけでドキドキします……! ストレートな言葉は実際に言葉にするのはハードルが高そうですが、それだけレアなワケでして……男子のムラムラもMAXになるコト間違いなしですね。

“カラダの高揚のアピール”“粘膜のアピール”は是非お試ししてみたらどうでしょう? それでも効かない彼には最終奥義のキラーフレーズですね(笑)!

 

【関連記事】

※ ヤダ…大興奮?イケメンAV男優が伝授「禁断のキラーフレーズ」3つ

※ 2回戦?イケメンAV男優が伝授「禁断のキラーアクション」3つ

※ 観れば観るほどキレイに?今すぐ始めたい「AV美容」のススメ

※ 実はいいことだらけ!AV観るカレ「許容すべき4つの深い理由」

※ 彼は1日何分?AV見すぎで「脳が収縮するおそれ」と独研究で判明

 

【姉妹サイト】

TED風も夢じゃない!「人前が苦手な人」ほどプレゼン向きなワケ

「優しい男」はどこにいる?優しい男と出会えるたった1つの方法とは

 

【取材協力】

※ 星野あかり・・・現役AV女優であり、漫画家や女優してドラマやバラエティの出演も多数。近頃は“女子向けAV”への出演も増加。