> > 「究極の神対応」大物AV女優直伝!途中で萎える男の対処法

おすすめ記事一覧

「究極の神対応」大物AV女優直伝!途中で萎える男の対処法

2015/12/20 22:30  by   | ニュース

そこのアナタ、いわゆる……コトの最中に彼の元気がなくなってしまったコトはありませんか?

そんな時……「げっマジ!?」とか「え~ドン引き~!」とか「はぁ……(落胆)」とか言ってやいませんか?

ダーーーメーーーですよっ! 1番傷ついているのは彼なのですから……! かと言って慰めるのもきっと男のプライドが許さないんじゃないのかしら……? はて、中折れ男への神対応とは?

ってワケで、現役AV女優で漫画家・女優としても活躍する『星野あかり』さんに、前回は“男をソノ気にさせるテク”をうかがいましたが今回は“エッチにまつわるシーンで彼を傷つけない神対応”についてうかがいました。

 

■私も同じだから……朝いっぱいシヨ!

例えば、よくあると思いますがお酒を飲み過ぎて酔っ払ったコトで最中に彼の元気がなくなってしまった場合は、まず最初に、

「一緒にこうして裸で抱き合ってるだけで幸せ……、勃っていなくても“充分満足している”と伝えます」

優しい……さすがあかり様! そしてさらに、

「私も酔っているから全然大丈夫! 朝に酔いがさめたら“いっぱいエッチなコトしよう!”と言います。そう言うとその言葉に反応してなのか、イキナリ元気になる男もいますけど(笑)」

なるほど、脳とアノ部分は直結してるなんて言いますが「いっぱいシヨ!」なんて言われたら「マジ!? マジ!? ……って想像したら元気になってきちゃったよぉ~!」なんて男も多そうです(笑)。

お酒が原因ではない時は“私も疲れている”“私も寝たい”等、相手を同じ状況だとを伝えるのが大事とのコトです。

 

■母性的アプローチでエロをストップ?

さらにヤル気満々な彼をお断りする時の神対応についても聞きました。

「“一緒にいると安らぐからしばらくこのままで居たい”と言い、優しく手を握ります」

でも……俺もうスイッチ入っちゃったんだけど……どうにかして!って男も多いでしょう。その場合はさらに、

「“相手の頭を撫でる”“赤ちゃんを抱っこするように優しく抱く”等の母性的アプローチをします。母性を見せると男の性欲が一旦引くコトが多いですよ」

あぁっ……ママっ! ママ? “シュゥゥン……”、何の音かはご想像にお任せしますよ。

 

いかがでしたか?

お断りをしても「すごくしたいからとても残念…」等のフォローの言葉は忘れないようにするのも大事とのコトです。完璧ですね……!

あかりさん! これからも男をメロメロにするテクニックをたくさん教えてくださーい!

 

【関連記事】

※ 「究極の官能アピール」大物AV女優直伝!男をソノ気にさせる技

※ ヤダ…大興奮?イケメンAV男優が伝授「禁断のキラーフレーズ」3つ

※ 2回戦?イケメンAV男優が伝授「禁断のキラーアクション」3つ

※ 観れば観るほどキレイに?今すぐ始めたい「AV美容」のススメ

※ 実はいいことだらけ!AV観るカレ「許容すべき4つの深い理由」

 

【姉妹サイト】

※ 結婚しても泣くだけ!浮気を繰り返す「女グセ最悪男」の特徴2つ

※ 悲劇…!アラフォー独身女性が「5年後に結婚する」確率は4%と判明

 

【取材協力】

※ 星野あかり・・・現役AV女優であり、漫画家や女優してドラマやバラエティの出演も多数。近頃は“女子向けAV”への出演も増加。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'takara0722'の過去記事一覧