早朝焼肉ジュワ~!秘密共有に適度な露出も…「最新出会い事情」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

早朝から合コンやボーリングをして、男女が爽やかに出会っちゃう新しい出会いの形、“エクストリーム出社”というものが、今ちまたで密かに流行っているそうなんです。

一体皆が寝静まっている間にどんな出会いが潜んでいるのでしょうか?

今回は、日本エクストリーム出社協会会長の天谷窓大さんに、爽やかな出会いを実現する“最強エクストリーム出社プラン”を教えていただきました。

 

■1:早朝焼肉

「24時間営業、もしくは早朝まで営業している焼肉店で朝からガッツリ焼肉パーティーをしちゃうプランです。

朝もやが漂うなか、新鮮なお肉をジュワ~!と鉄板に乗せた時のなんともいえない背徳感は最高。

ノンアルコールビールも追加するとますます“こんなことしていいのかな……”という気分が増し、男女の距離は急速に縮まってしまうのです」

出社前に焼肉を食べたもの同士、秘密を共有したような仲間意識が芽生えるんだとか。

着替えだけは忘れずに。

 

■2:早朝カヌーツアー

「東京都心部を流れる川をカヌーで下ってから出社しちゃおう!というプランです。

川の上には視界をさえぎる障害物がないので、とにかく空が広い!

朝の爽快感を体全体で味わいながら、男女一緒に探検のワクワクを味わうことが出来ます。

手ぶらで参加できるツアーもあるので、余計な荷物を持ちたくない出勤前にもオススメですよ!」

早朝から自然の中で共同作業。

居酒屋で本領発揮できない自然派の方には、こんな出会いがオススメです。

 

■3:早朝足湯

「早朝から足湯をしちゃうプランです。

早朝温泉はハードルが高いですが、足湯なら出社前にピッタリ。

初対面の男女でも足湯で温まれば、心も一緒にポカポカしちゃうこと間違いなし!」

お互いの足を見せ合うなど、男女の距離が縮まるポイントも満載ですね。

適度な露出もあって気持ちよくって、意外な展開になるかもしれません。

 

いかがでしたか?

飲み会よりも健康的で、お互いのパーソナリティが見えやすいエクストリーム出社。

合コンも数打ちゃ当たるものではありません。

息詰まっている方は、出会いの形を変えてみるのもいいかもしれませんよ。

 

【関連記事】

※ イイ男だらけだった!合コンは早朝にシフトする「最新出会い事情」

合コンの最新名称は「●●会」!? ヤリすぎ女子たちの生態3つ

出会いはオンラインが主流!? 最新「ニューヨークの恋愛ルール」3つ

合コンで甘いカクテルはNG?20代女性の最新アルコール事情

上目遣いはもう古い!? 最新モテ仕草「ネックイ」ついに公開

 

【姉妹サイト】

ウホッ…今年は大幅値下げも!? 経済キャスターの「今冬バーゲン」予測

経験豊富でイイ!男性に聞いたバツイチ女性のメリット&デメリット

 

【取材協力】

※ 天谷窓大(あまやそうた)・・・日本エクストリーム出社協会代表。テレビ番組制作会社勤務の傍ら、平日の朝、とことん遊んでから出社する「エクストリーム出社」を発案。多くのメディアに取り上げられ、話題を呼ぶ。著書『サラリーマンは早朝旅行をしよう! 平日朝からとことん遊ぶ「エクストリーム出社」』(SB新書)も絶賛発売中!エクストリーム出社をやってみたい方はこちらまで。突発のエクストリーム出社イベント情報が手元に届きます。

 

【画像】
Jacob Lund / Shutterstock