35%がお腹に…!? 男の80%が経験済みな秘密の「使い捨て」事情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

用事が済んだ途端に、女性を“ポイッ”と使い捨てるオトコってイヤですよねぇ。

なんだか、自分が“モノ”にされたような気がして、女性なら誰でも惨めな気分になっちゃいますよね。

プラネットが4,867名(うち男性は2,905名)に実施した調査によって、80%ものオトコが“使い捨て”を経験しているという衝撃的な秘密が明らかに……。

あなたの意中の男性も、涼しい顔をしながら平気で“使い捨て”をしているかもしれないんです……。

あまりにも衝撃的すぎる現実ではありますけれども、面と向かって男性に聞きにくい話題ですよね。同調査をもとに、さっそくご紹介しましょう。

 

■なんと80%のオトコが……

ズバリ、男性たちに「使い捨てカイロを今までに使ったことはありますか?」と質問してみると、80.3%が「はい」と回答していて、多くのオトコが最低でも1度は使用したことがあるよう。

そこで、「使い捨てカイロを、一日のうちどのタイミングで使うことが多いですか?」と聞いてみると、全体の68.7%が「朝出かけるとき」を選択し、圧倒的なトップシーンになっていました。

どうやら世のオトコたちの中にも、朝、出がけに使い捨てカイロを使っているひとが多そうですね。

男性には女性よりも“冷え性”が少ないと思っていたひとには、驚きの新事実なのでは!?

 

■72%が腰、35%がお腹に!

そこで今度は、1,320名の男性に「カイロを体のどの部分に貼りますか?(靴下用・靴用の貼るタイプは除く)」と聞いてみたところ、「腰」と答えたひとがもっとも多く72.2%、次いで「お腹」が34.9%という結果になったそう!

多くのオトコは、腰にペタッと貼って腰痛対策などに活用しているのが実態のようです。また、お腹を下しやすい男性は密かにおへそ周辺にペタッとしているのかもしれません。

ワイシャツの下に貼れば目立ちませんし、カッコつけている男性ほど恥ずかしくて言えないけれど、日課で貼っているひとも多いのかも。

でも、「お腹にカイロ貼ってる?」とはなかなか聞けないですし、もしも意中の男性と初めてベッドインした時に発見しても、驚かないであげるのがオトナ女子かもしれません!

 

いかがですか?

男性たちの意外な“使い捨て事情”がよくわかる結果でしたよね。

今年の冬も寒そうですし、あなたの気になる彼もカイロを使い捨てしている可能性が大です。でも、使い捨てにするのはカイロだけにしてほしいですよねっ。

 

【関連記事】

※ 不倫は文化じゃないっ!当事者だけが「気づきにくい」真実3つ

※ 深入りする前にサヨナラー!「悪いダメ男」を見極める心得3つ

※ げ…これ私?「男が自宅に連れ込みたがる」隙アリ女子の特徴3つ

※ 優しい彼が激おこ…!? 「師走」に口走りがちな地雷ワード3つ

※ 3位は失敗が怖い…「こじらせ恋愛女子」が自覚する理由ワースト3

 

【姉妹サイト】

ウワッ…落とし穴!成果出してるのに「なんかダメな人」の特徴5つ

体温35度台はヤバイ!ガンを招く「内臓型冷え性」カンタン改善策3つ

 

【参考】

使い捨てカイロに関する意識調査 – プラネット