> > これで瞬殺!イルミネーションを見ながら男に囁きたいセリフ3つ

おすすめ記事一覧

これで瞬殺!イルミネーションを見ながら男に囁きたいセリフ3つ

2015/12/15 21:30  by   | デート

すっかり街も冬の装いで、様々な場所でイルミネーションが輝く季節になってきましたよね。意中の男性や彼氏とイルミネーションを見るデートに出かける計画を立てている女性も少なくないのではないでしょうか?

そこで今回は、そんなイルミネーションを見ながら囁くと男性のハートを一撃で撃ち抜いてしまえるような“女性の必殺セリフ”について『Menjoy』が過去に紹介してきた情報などをもとにしながら見ていきたいと思います。

 

■1:手をこすり合わせながら「寒くなってきちゃった」

男性とイルミネーションを見に行く際、多くの場合は外ですよね。そんな冬の野外で囁くのにピッタリのセリフが「寒くなってきちゃった」です。女の子らしく手をこすり合わせながら呟くと効果的です。

女の子が寒そうにしている姿を見ると、男性は「大丈夫?」と女性を心配せざるを得ませんよね。身体を寄せ合ったり、手を握って温めてくれたりと身体を温めることを口実として濃厚なスキンシップを取ることができます。

しかし、あまりにも多用し過ぎると「めんどくさい女だなぁ」と思われてしまうので、注意が必要ですよ。

 

■2:イルミネーションを見ながら「なんだか寂しくなってきちゃった」

綺麗にきらめくイルミネーションは、美しい光景を見せてくれますが、あまりの綺麗さにその反動で少し寂しくなってしまうことってありますよね。

そんなときは「なんだか寂しくなってきちゃった」と、口に出してみましょう。きっと男性から、あなたの寂しさを紛らわせようと甘い言葉が返ってくるはずです。

まだ相手の男性とお付き合いしていない場合は、「家に帰ったら、また一人ぼっちか」と呟くのもありです。綺麗なイルミネーションに寂しそうな女性……彼が告白を決意するのに十分な条件ですよね。

 

■3:やっぱり最強! 「今夜は帰りたくないなぁ」

王道中の王道ですが、「今夜は帰りたくないなぁ」と男性に囁くのはやはり最強です。

イルミネーションを見て気持ちが高まっているのに、そのままバイバイ……なんて悲しいですし、男女ともに消化不良ですよね。

普段は言うのが恥ずかしいセリフも、イルミネーションの前では言いやすくなりますし、成功率も大幅に上がります。男性のハートを撃ち抜くのにこれほど効果的はセリフは他にありません。

 

いかがでしたか?

イルミネーションはそれ自体が綺麗なだけでなく、それを見ているあなたまで綺麗に見せてくれます。光り輝くイルミネーションを前にこれらのセリフを囁けば、男性のハートをがっちりと掴むことができますよ。

 

【関連記事】

※ これぞ決定版!オトコに必ずモテる「クリスマスファッション」

※ 彼と行きたい!2015クリスマス「TOKYOイルミネーション」3選

※ 今がラストチャンス!? クリスマスまでに素敵な彼氏を作る方法3つ

※ ヤダもぅ大興奮?「オトコがその気になっちゃう」女のセリフ4つ

 

【姉妹サイト】

※ ヤダ…あの2人も怪しい!? 「社内不倫カップル」の見抜き方4つ

※ 食後すぐの歯磨きはダメ!? 実は口臭キツ子になっちゃうNG習慣2つ

 

【参考】

※ すぐに使えて効果抜群!とっておきの「甘え台詞」6つ – Menjoy!

※ 使えばモテ期到来!? 「男心にひびきまくる」可愛いセリフ3選 – Menjoy!

※ もうガマンできねぇ!男が今夜抱きたいと思う「女のセリフ」3つ – Menjoy!

 

【画像】

By ๖ۣۜG-Dragon

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧