彼女がいるオトコさえ虜に…!「恐すぎる」略奪系女子の特徴4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

彼女とラブラブで、つけ入るスキがないと思っていたあのカレ。気づいたらあんなに惚れ込んでいた彼女を捨てて、別のオンナと入籍! もちろんそのオンナはあなたではない。

皆さんも20年以上女をやっていれば、こんなシチュエーションに出くわしたことが1度くらいはあるはず。カレに選ばれた女性にあって、あなたや捨てられた彼女にないものって何なのでしょうか?

そこで今回は、その長い鑑定歴の中で、数々の略奪系恋愛を成就させ、見守ってきた占い師のラピス先生に、“彼女持ち男子さえ虜にする略奪系女子の特徴”をお伺いしました。

 

■1:愛に積極的

「何があってもくじけない根性は恋愛でも必須。

略奪系女子は、負けない精神で好きな男子をゲットしていくのです。相手の心を読むことも大切ですが、一押し二押しの強い力を持っています。

彼女がいるから……と諦めてしまいがちな弱さは負けの象徴になります。貴方の波動(気持ち)を強めることで、恋愛の女神は貴方に勝利を運んできます」

 

■2:三つの上手

「略奪系女子は、聞き上手、話し上手、甘え上手の三つの上手を持ち合わせています。

これは恋愛の基本。相手の話を心から頷いて聞き、自分のことも話に織り交ぜながら、会話を楽しめる術を身につけましょう。

そして、時には甘えること。甘えてばかりもいけません。この時というチャンスに甘えることが大切。占いによる未来透視によってこのチャンスを知っておく方法もあります」

 

■3:プライドは高からず低からず

「何事もほどほどが肝心。無我夢中になりプライドを捨ててもいけないし、自分から誘うなんてできない、というような高いプライドも不必要。

彼を射止めたいのなら略奪系女子の持つほどほどのプライドを学ぶことです。貴方の持つ潜在意識を変えることでこれまでのプライドを捨て去ることもできますし、必要なプライドを持つこともできます」

 

■4:こまめなチェック

「彼の何気ない言動をチェックしていくことが略奪愛の決め手です。略奪系女子は彼の心境の変化を言動から読み取っているのです。

疲れている彼を優しく労わる、彼が夢中になっていることがあればそれを共有してみる、追いかける夢があったら背中を押してあげる。こまめなチェックで貴方ができることが沢山生まれてきます。

占いを活用すれば、彼の心情の読み取りに成功する確率も高くなりますよ」

 

いかがでしたか?

友人の彼氏だったりして、絶対手出しできないと思っていたカレでも、女性の行動次第で状況を180度変えることもできるようです。 狙っているカレがいる女子だけでなく、彼氏を略奪されたくない女子も、敵のやり口を知るために覚えておいて損はないですよ!

 

【関連記事】

※ ムラムラ〜!男が「あなたのことを」四六時中考えちゃう方法3つ

※ やだぁ…バレバレ!男が発情して「ムラついてる」ときのサイン3つ

※ いやーん…エロ満開?「長続きカップル」でも発情するスイッチ2つ

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

 

【姉妹サイト】

ウワッ…落とし穴!成果出してるのに「なんかダメな人」の特徴5つ

体温35度台はヤバイ!ガンを招く「内臓型冷え性」カンタン改善策3つ

 

【取材協力】

ラピス先生・・・複雑で進展させにくい恋愛などを中心に30年以上鑑定を続けている占い師。ただ優しいだけではない、しっかりと人を見る目を持ったセッションが評判。