すげ…エロ満開?女子会と全然違う「今日は男だけで飲み」真実3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんも彼氏に、「今日は男だけで飲みだよ! いってくる!」と言われたことはあると思います。

女子も女子会なるものは開催しますし、男子も男子会でプロレスの話でもしながらワイワイやってるのかなー……なんて思ったら大間違い。

キャピっとパンケーキでも食べちゃう女子会とは違って、男子会はとても危険なニオイ……。

はたしてどんなことが行われているのでしょうか? 官能小説家の筆者が、数多くの男性にインタビューした際の取材ノートを参考にご紹介いたします。

 

■1:一次会は基本“飲み”

一次会は、本当に男友達だけで集まって飲むことが多い様子。

とはいえ、男だけで集まっているわけですから、飲む量は段違い。

一杯目はマイルドにビールからはじまるものの、そのうちテキーラのショットなど無茶なドリンクがズラリ。

1時間もたたないうちに泥酔モンキーのできあがり!

 

■2:二次会はキャバか“おっぱぶ”

一次会で泥酔モンキーと化した男たちの向かう先は、たいていキャバクラか、おっぱいパブ。

もしくは誰かの女友達を呼ぶか、ナンパするか、相席居酒屋へ。いずれにせよ、「女ほしくねー!?」状態になっています。

あまり浮気心から……というわけではなく、はしゃぐために“女”遊びがしたいという心情のようです。

それでも、「そんなの浮気じゃん! 私のカレがそんなことするのは絶対にイヤだ!」と思う女性は、「二次会は行かないで帰ってきて……」とお願いしたほうがいいかもしれませんよ。

 

■3:そしてカラオケと風俗に分かれる

二次会で女遊びして、ムラっときた派と満足した派に分かれます。

ムラっときた派は風俗へ。満足した派はカラオケへ。

みなさんの彼氏はどちらのタイプかはわかりませんが、たいていはこの2つのパターンに分かれるようです。

もし、カラオケ派にさせたいのであれば、前日にしっかりと満足させておいてください。男性は満タンになるまで3日間かかるそうですから。

 

いかがでしたか。「こんな流れの男子会に行かせたくなーい!」と思う女性は、お金をしっかりと管理してみると吉。キャバや風俗はお金がかかりますから、金欠ならばいけません。二次会、三次会は安居酒屋で済ませるでしょう。パチンコで大当たりでもしない限り……。

 

【関連記事】

※ やだぁ…バレバレ!男が発情して「ムラついてる」ときのサイン3つ

※ いやーん…エロ満開?「長続きカップル」でも発情するスイッチ2つ

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

 

【姉妹サイト】

ウワッ…落とし穴!成果出してるのに「なんかダメな人」の特徴5つ

体温35度台はヤバイ!ガンを招く「内臓型冷え性」カンタン改善策3つ