「1D」のメンバーがジャスティン・ビーバーの元カノと恋の噂!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

今年2月から3月にかけて来日公演を行い、日本でも大旋風を巻き起こしたイギリス出身の大人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクション(以下1D)。

先月、ニューアルバム『Made in the A.M.』をリリースした彼らですが、メンバーのひとりが、ジャスティン・ビーバーさんの元恋人で歌手・女優のセレーナ・ゴメスさんとデートしているところを目撃され、恋の噂が漂っていることが分かりました。

 

■セレーナの新しい恋のお相手は……!?

『E!Online』によれば、ジャスティンと引っ付いたり離れたりを繰り返していたセレーナとの関係を噂されているのは、1Dのナイル・ホーラン。

1Dが生まれるきっかけとなった、英オーディション番組『Xファクター』に出演した彼らに会いに、セレーナがバックステージを訪れていたというのです。

その前にも12月4日にナイルは、ロサンゼルスで開催されたコンサートJingle Ballに出演したセレーナのパフォーマンスを観に会場に駆けつけ、イベント終了後、セレーナと共に、ほかのパーティーへ出席。

そこでナイルとセレーナが、ベッタリと踊りながらキスを交わしているところを目撃されているのです。

その夜、サンタモニカの埠頭で二人がデートしている現場もキャッチされ、二人の間に、ロマンスらしきものが芽生えているのは確かなよう。

 

■ジャスティンより1Dのアルバムを勧めているセレーナ

そして、1Dのニューアルバムとジャスティンのニューアルバム『Purpose』は、奇しくも11月13日にリリース日が重なっていたのですが、セレーナは、ジャスティンよりも1Dのアルバムをファンに勧めているのです。

『Teen Vougue』の報道によると、12月9日に画像共有サイトInstagramで、ファンから「ジャスティンと1Dを両方好きな友達に、どちらのアルバムをプレゼントするべきですか? ‟Purpose”? それとも‟Made in the A.M.”?」との微妙な質問を受けたというセレーナ。

すると彼女は、「‟Made in the A.M.”よ。‟Made in the A.M.”」と2度も1Dのアルバム名を繰り返し、熱く1Dを推していたのだそう。

単純に音楽が良いからなのか、ナイルとロマンスの花が咲きかけているからなのか真相は不明ですが、これから二人の関係が、どのように進展するのか気になるところです。

 

最近、ジャスティンはセレーナへの想いを経ちきれずに、未練タラタラな気持ちを吐露していただけに、ナイルとセレーナの恋愛報道にヤキモキしているかもしれませんね。

ジャスティンと1Dは、ファンベースをシェアしていることから音楽的にもライバル関係にあるので、セレーナの登場で、さらにライバル意識に火が付きそうです。

 

【関連記事】

三食昼寝付きセレブ婚したいなら「20代後半男性が狙い目」と判明

※ 既読無視は当たり前?日本とはちょっと違う「海外カップル事情」3つ

憧れボディをゲット!海外セレブの間で話題のダイエットまとめ

この夏はLAで婚活!? 「ハリウッドセレブと結婚する方法」3つ

※ リアル王子にスーパーセレブ!世界の超「玉の輿」伝説4選

 

【姉妹サイト】

※ 結婚しても泣くだけ!浮気を繰り返す「女グセ最悪男」の特徴2つ

※ 悲劇…!アラフォー独身女性が「5年後に結婚する」確率は4%と判明

 

【参考】

Selena Gomez Spotted Backstage at One Direction’s Final X-Factor U.K. Performance as Group Prepares for Hiatus ‐ E!News

Did Selena Gomez Send This Shady Instagram Comment About Justin Bieber? ‐ Teen Vogue

 

【画像】
Nejron Photo / Shutterstock