サンタ大作戦!意中の彼に「クリスマスプレゼント」で接近する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

間近に迫ったクリスマス。

意中の男性はいるけれども付き合っているわけではない。

クリスマスを前にそんな男女の距離感で悩んでいるという女性も少なくないのではないでしょうか。

しかし、そんな意中の男性と、クリスマスを利用してあっという間に距離を縮めることができる必殺技があることをご存知でしょうか?

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介した情報も交えながら、クリスマスだからこそできる意中の男性との距離の縮め方についてみていきたいと思います。

 

■女の子以上に、男性はクリスマスプレゼントを待ち望んでいる!

トムス・エンタテインメントが実施した調査のなかで、「彼氏彼女からのクリスマスプレゼントには期待してしまいますか?」という質問を行ったところ、プレゼントを期待していると回答した女性は全体の74.8%なのに対し、男性はそれを上回る80.0%もの人がクリスマスプレゼントを期待しているという結果になっていたのです。

つまり女の子以上に、男性はクリスマスプレゼントを欲しているという結果になっていたのです。

これを利用しない手はありません。

 

■恋人未満の男性には“気軽なクリスマスプレゼント”を贈ろう

とはいえ、まだ彼女でもないのに高価なプレゼントを送ってしまうと、ただの“重い女”になってしまいますよね。

恋人未満の男性には“気軽なクリスマスプレゼント”を送りましょう。

“男性にクリスマスプレゼントを贈る”という行為自体が大切なのであって、プレゼントは何でもよいのです。

職場の男性であれば「はい、クリスマスプレゼント」と言って、ちょっとしたお菓子を渡せばそれだけで喜ばれますし、お酒好きの男性にはミニボトルのお酒を渡してあげてもよいかもしれません。

特に彼女がいない男性の場合、誰かからクリスマスプレゼントをもらえるなんて予想もしていませんから、突然のプレゼントに喜びを感じないわけがありません。

プレゼントを渡す際にはちょっとした会話も発生しますし、上手く行けばそこで「今晩、飲みに行こうよ」とデートに誘ってもらえるかもしれません。

意中の男性にちょっとしたクリスマスプレゼントを渡す行為はメリットだらけなのです。

 

いかがでしたか?

クリスマスに意中の男性にプレゼントを贈る。

この“サンタクロース大作戦”ともいえるテクニックは、男心をぐっと掴むことができる有効な戦術です。

ぜひ、今年のクリスマスはちょっとしたプレゼントを彼に渡すという行動を起こしてください。

聖夜に何かが変わるかもしれませんよ。

 

【関連記事】

※ クリスマスの予定…「今はいないけど恋人と過ごしたい」4割も!

※ クリスマスは男をムラムラさせる…そこに隠された心理的理由とは

※ 実は私…男が「クリスマスを僕にくださいっ!」となる女の特徴4つ

※ よっしゃー!「クリスマス当日のお誘いOK」の男性は●割もいた

 

【姉妹サイト】

※ 炎上してもカリスマ的人気!水原希子に学ぶ「自分らしく生きる」方法

オハヨウで1日が決まる!女子アナ直伝「美声アサカツ」簡単テク

 

【参考】

※ 彼女じゃなくても?「クリスマスに●●ほしい男性」80%と判明 – Menjoy!

 

【画像】
Zoom Team / Shutterstock