> > きゃあ~ん激カッコヨス!女子が萌えキュン「男子の制服」ベスト5

おすすめ記事一覧

きゃあ~ん激カッコヨス!女子が萌えキュン「男子の制服」ベスト5

2016/01/03 17:30  by   | ニュース

そこのアナタ、男子の制服ではなにが好きですか?

ちなみに筆者は断然パイロットです。旅行等に行く度、空港で探してみとれています(笑)。

最近でこそ、ハロウィン等でコスプレする男子も増えてきていますが、特別な職場じゃないとなかなかみれない男子の制服姿は貴重ですね。

ってワケで『ヒトのデータ.com』がアンケート調査を実施し、女子が“萌キュン死に”する男子の制服のランキングがあきらかになりましたので、合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者含めスタメン約50名のコメントとともに紹介します。

 

■5位:消防士

「体格もガッチリしてるし、何があっても守ってくれそう」

「たくましいイメージだし、あの鮮やかなオレンジの制服の中には……って想像しちゃうし、夜も強そう(恥)!」

肉体派の消防士が5位となりました。筋肉男子は女子はみんな大好きですね。

 

■4位:医師

「断然白衣!物腰が柔らかくて、包容力のある医師にはお世話になる度、恋してます」

「白衣ってピュアで清潔なイメージもある反面、ステータスやセクシーさも感じる!」

白衣いいですよね~! 優しい医師に恋する気持ちも分かります。

ちなみにドMな筆者は敢えて不摂生なコトを言って、医師に怒られ、興奮しています(恥)。

 

■3位:パイロット

「制服、制帽といえばパイロット! 特別だしエリートなイメージでとにかくカッコイイ!」

「他の制服とは一線を画していると思う。技術と経験を習得したひとという意味でもカッコイイ!」

いや~! パイロットはカッコイイですよね~! パイロットに関してはみんなとにかく「カッコイイ!」のイメージのようです。敬礼のポーズとかホントたまらないですよね。

 

■2位:特になし

「イケメンが着れば何でもグッとくる」

「どの制服も結局“ただしイケメンに限る”がつきそう」

まぁまぁ……そうなんですケドーー! ですが、制服でイケメン度がアップするコトってあると思います。

昔、パイロット合コンにハマってたときに、パイロットのひと達も「制服着るとモテ度アップする」ってよく言ってました(笑)。

 

■1位:会社員(スーツ)

「似合ってるとカッコイイし、紳士的にみえる。甘えたくなる!」

「スリーピースとか着こなしてるともうヤバイ! 仕事できそうだし、なんかエロそう(笑)」

「普段ラフな服装の人がきっちりスーツ着てくるとドキッとする」

見慣れたスーツ姿が1位となりました。

確かにスーツが似合っててカッコイイ男子の私服をみてガッカリ(失礼)することはたまにあっても、私服しかみたコトない男子のスーツ姿にはドキッとしますし、カッコよくみえますね!

 

いかがでしたか。

6位以降は自衛隊、ウェイター・ギャルソン、警察官と続きます。

少数派ではオペ着、ライフセーバーなんて意見もありました。“ただしイケメンに限る”かもしれませんが(笑)。

 

【関連記事】

※ 快感!「私は彼のオモチャなの」でもイィッ激しく同意の瞬間3選

※ 男とかどーでもイィ!ドバイの悲劇…「女ひとり」怒涛の名所3選

※ かっこええ〜!ロックな美イケメンが語る「理想のクリスマス」とは

※ やん…運動の後なのに?一緒にジムに行くとムラムラするワケ3つ

※ 「え、そんな引いちゃう?…泣」彼とのラブタイムでの失敗4つ

 

【姉妹サイト】

※ 冬の朝にギョギョ!一気にオバ化な乾燥肌の原因は「隠れ脱水」かも

※ 人工甘味料は本当にやせるの?米国大学の調査で出た驚きの結果は…

 

【参考】

女性ウケがいい「男性の制服」人気ランキング – ヒトのデータ.com

 

【画像】
ambrozinio / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'takara0722'の過去記事一覧