え…77%が経験!? 赤裸々すぎて生々しい「女性の浮気」実態

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

愛する彼との結婚後は、「浮気なんてせずに、彼一筋で生きていく!」と決めている女子は少なくありませんよね?

でも、世の中には“不倫”や“婚外恋愛”が溢れているのも事実です。では、実際のところどのくらいの女性に、浮気経験があると思いますか?

リベラシオンが20~40代の女性5,940人に行った調査によって、現代女性たちの赤裸々すぎる浮気の実態が明らかに……。

どうやら、驚くことに恋愛中でも浮気している女子が意外と多いようなんです!

さっそく、同調査をもとに赤裸々すぎて驚きを隠せない、生々しい現実をお伝えします。

 

■77%の女性に浮気経験あり!?

ズバリ「浮気をしたことがありますか?」と質問をしてみたところ、驚きの77%が「ある」と回答したのだそう!

「ない」はわずか12%にとどまり、現代女性たちは浮気経験があるひとのほうが圧倒的という結果に……(他「なんともいえない」が11%)。

よほど親しい女友達じゃなければ浮気した話なんて話題にも出ないものですから、まさか親しい女子が浮気しているなんて信じられないひともいそう。

けれども、実態として“浮気オンナ”の割合ってかなりの数にのぼっていますよね。

 

■“浮気=カラダの関係”という女子が最多

では、“浮気”っていったいみなさんナニをしていると思いますか?

同調査で、「具体的には何をしましたか?」と尋ねたところ、その結果は次のようになったそう。

4位:手を繋ぐ(45%)

3位:キス(47%)

2位:パートナーに秘密で会う(53%)

1位:カラダの関係(75%)

やっぱり……という結果ではありますが、“浮気”というと“カラダの関係”まで進んじゃっている女性が大多数のようです。

彼や夫などのパートナーに内緒で密会しているだけでカラダの関係はナイというプラトニックな女性もいるものの、少数派といえそうですね。

 

いかがですか?

浮気がバレれば修羅場になることは確実です。

オトコは、女の浮気を絶対に許せないひとが多いと聞きます。そこまでのリスクを冒してでも、「浮気したいっ」という願望があなたにもありますか?

 

【関連記事】

※ だって体力使うし面倒で時間掛かるし…!? 結婚後に男が「イヤがる」事情

※ もうバレバレ!オトコが「本気で愛している女性」にだけ許す行為3つ

※ 密室の「ぬくぬくタイム」を熱望するオトコの涙ぐましい努力事情

※ 35%がお腹に…!? 男の80%が経験済みな秘密の「使い捨て」事情

※ 不倫は文化じゃないっ!当事者だけが「気づきにくい」真実3つ

 

【姉妹サイト】

※ 冬の朝にギョギョ!一気にオバ化な乾燥肌の原因は「隠れ脱水」かも

※ 人工甘味料は本当にやせるの?米国大学の調査で出た驚きの結果は…

 

【参考】

女性の浮気の実態 – リベラシオン

 

【画像】

Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock