> > 性病もってない!? セックスする前に確かめておくべきコト3つ

おすすめ記事一覧

性病もってない!? セックスする前に確かめておくべきコト3つ

2015/12/28 22:30  by   | カップル

女性とは複雑なもので、それほど夢中ではなかった男性でも、体の関係を持つとハマってしまったり、気持ちが盛り上がったりする性質をもっています。

セックスしたばかりに、大したことない男にマジ惚れして悲しい結末を迎えないためにも、深入りする前に、相手について知っておくべきことが数点あります。

 

■1:キレやすい性格でないかどうか

男性のなかでも、女性に手を上げる暴力的な男は一番最低です。

それに、暴力的な男と付き合うと、彼の支配的な性格にコントロールされて、女性は「怒ることもあるけど、優しいところもあるの……」と、共依存的な発言で彼をかばうようになってしまいます。

そんな男に振り回されないためにも、ベッドインする前に、彼が少しムカつきそうなことを言ってみて、どう反応するか確かめてみてください。

軽いジャブをカマして、危険人物ではないと確認しておけば安心です。

 

■2:二度と彼に会えなくても、自分は大丈夫!?

そして、確かめておくべきことは、彼についてだけではありません。

男のなかにはセックスの後、「欲しい物をゲットしたから用はない」とばかりに逃げ出して、連絡が取れなくなる輩もいます。

エッチをする前に、彼が逃げ出すタイプかそうでないかは大体判断がつくものですが、セックスするまではやたらと優しく尽くしくれたのに、急に態度を変える男もいます。

なので、深い仲になった後に、彼と二度と会えなくても自分は大丈夫かどうか、自問自答しておく必要があります。

 

■3:性病を持っていない!?

ものすごく聞きにくい質問ですが、必ず聞いておかないといけない質問でもあります。

一度セックスした後に聞くにしてはマヌケな質問だし、体の関係を持って相手にかなりのめり込んでしまった後だと、ますます聞きにくくなる質問です。

今までに性病検査を受けたことがあるのか、性病にかかっていないか確かめることは大切ですが、彼が本当のことを言うとも限らないので、コンドームは絶対に使うようにしましょう。

そして必要とあれば、一緒に検査に行くことをお勧めします。

「自分は絶対に大丈夫」なんて過信は、しないに越したことはありません。

 

基本的に聞きにくいことは、出会ってから2、3回目のデートぐらいまでに聞いておくと、後が楽です。

本気で好きになってからだと、「こんなことを聞いたら嫌われるんじゃないか……」と不安になって、聞けず仕舞いでズルズルいってしまうからです。

セックスの後に泣きを見ないためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【関連記事】

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

※ わかりやすっ!オトコが急にアプローチしてくる「ピュア戦術」2つ

バレバレ!セックスアピールを感じて●●したがってるサイン3つ

やはり目ヂカラで勝負!「瞳の大きな女性ほどモテる」科学的な理由

知らなきゃ損!セックスレスに効く最強アイテムが決定

 

【姉妹サイト】

たった30%しかいない!? 共働き妻を満足させる「イクメン夫」の条件3つ

※ この3つで失敗なし!「スイスイ歩けて美脚も叶える」靴選びのコツ
【画像】
Ollyy / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧