> > おっぱいの「ハリ・形・谷間・大きさ」にカレが夢中になる!もちふわバストを作る秘策

おすすめ記事一覧

おっぱいの「ハリ・形・谷間・大きさ」にカレが夢中になる!もちふわバストを作る秘策

2015/12/21 20:00  by   | PR, 自分磨き

「寒い季節は女性のぬくもりに癒されたいな……」

露出の少ない冬ですが、男性たちはしっかり妄想力を働かせているようです。

もちろん、ブラで体型を”盛る”ことはできますが、そんな小手先に頼るだけでは、脱いだ瞬間に彼から「詐欺……!?」とガッカリされかねませんよね。

彼を夢中にする、もちふわのマシュマロバストを手に入れるにはどうすればよいのでしょうか?

これまでいろいろな方法を試してみたものの、うまくいかなかった……という、そこのあなた!

実は、愛されバストの秘訣は、“女性ならではの体のリズム”を整えることにあるのです。

 

■バストアップのサプリって……どうなの?

貧乳に悩む女性でバストアップサプリを試したことのある方は多いことでしょう。

でも、ちっとも効果を感じられなかったり体調が悪くなったりしただけだった……という覚えはありませんか?

それもそのはず。女性のカラダはとてもデリケートで、女性ホルモンによって体のリズムがコントロールされています。

この女性ホルモンに似た成分(プエラリアミリフィカ)を摂取するというのが一般的なバストサプリなのですが、プエラリアミリフィカは、過剰摂取すると生理不順や不正出血、子宮肥大などの危険性が高まると言われています。

「プエラリアミリフィカがたくさん入っている=どんどんバストアップする」これは医学的にまったく根拠のない話だそう。

美しい体型を作るには、バランス良く体のリズムを整えられるサプリでないといけないのです!

 

■体のリズムを整える秘密は“W処方”にあり!

“体のリズムを整える”には具体的にはどうすればいいのかというと……、2種類の処方で美ボディをゲットできると噂の『LUNAハーバルサプリメント』がオススメ!

LUNAハーバルサプリメント』は、女性のリズムに対応して『LUNAきらきら期』と『LUNAまったり期』とのW処方を実現したもの。

生理周期に合わせて2種類を飲み分けることによって、憧れの勝負ボディを手に入れることも夢じゃないのです。

 

■2種類の飲み分けで体の内側からバストアップ!

LUNAきらきら期』は、月経終了~排卵日までの期間に飲むもの。

ホルモンが活性化して、バストアップ対策にもってこいの時期には、タイ原産ハーブ“プエラリア・ミリフィカ”を最適配合した『LUNAきらきら期』がセクシーな身体に導いてくれるとのことです。

他方、『LUNAまったり期』は排卵後~月経開始までの期間に服用します。

身体を活性化する“チェストベリー”や“ワイルドベリー”が、この時期特有のイライラや不調の緩和に一役かってくれるのだそう。

ほかにも、ハリアップ効果が期待できる“エラスチン”、美容成分のプラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸など女性にとって嬉しい成分をぜいたくに配合!

2つを飲み分けることによって、体のリズムが整うので、バストアップだけでなく生理不順やPMSの改善にもつながるようですよ!

 

LUNAハーバルサプリメント』では今なら毎月200名様限定で定期コースの初回価格が77%オフになるキャンペーンを実施中!

しかも、毎日飲み続けても万一効果がなければ、3か月分の料金全額返金保証もついているので、これなら安心してお試しすることができそうですよね。

あなたも『LUNAハーバルサプリメント』で、脱いだらますます彼が夢中になる魅惑のバストを目指してみませんか?

【参考】

LUNAハーバルサプリメント

Sponsored byネクステージ株式会社

【画像】
Seprimor / Shutterstock

 

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧