快感!「私は彼のオモチャなの」でもイィッ激しく同意の瞬間3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

shutterstock_164038052

そこのアナタ、私……なんだか彼にオモチャにされてる? なんて思ったコトはありませんか?

そこでもし“不快”に感じてしまうようなら、彼との関係を考え直す必要がありますね。ですが女子に多いといわれるドMっ子には

「ちょっと不安もあるケド……それもカ・イ・カ・ン(死語)! 彼の手のひらで転がされるなら幸せ~!」

なんて方もいるのでは? 筆者も……この行間を読んでいただければと思います。 恋している時は“世界で1番幸せ!”と感じたいモノですね。

ってワケで合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者のまわりのスタメン女子には類友なのか、ドM女子がたくさんおりそんな女子達の「不安を与えてくれる彼だからこそ幸せを感じる」時をヒアリングしてみました。

 

 ■会う頻度は少ないけど連絡上手

絶妙なタイミングで絶妙な言葉をくれる男子ってたまにいますよね~!

「彼はマスコミ系勤務で土日出勤も接待も多くて、なかなか会えないんだけど連絡だけはマメで、毎日あったコトを報告してくれるのが嬉しい。まわりと比べて全然会えないから“もしかしたら……”なんて思うときもあるけど、彼からのメッセージをみるだけで幸せ!」

「遠距離(岡山)でなかなか会えない彼だけど、2時間おきのLINEと毎日のトイレタイム(彼の)で電話をくれるのが嬉しい! トイレだから毎回話しながら唸ってるけど(笑)、ソコがまた最高に可愛くて幸せを感じる!」

唸って……(笑)。生々しいけど心温まるエピソードですね~。なかなか会えないコトは寂しいし、ときに不安を感じるコトもあると思いますが、その不安な乙女心を察してかの男子の努力も感じられますね。

 

 ■連絡は少ないけどプレゼント上手

女子のハートをギュッとつかむプレゼント上手な男子いるいる~!

「忙しいみたいで全然連絡が取れなくて 不安になるコトも多い彼。でも仕事で出張が多くて、行く度に何かとお土産やプレゼントを買ってきてくれるから“愛されてる”と感じて嬉しくなる!」

「SNSが苦手でFacebookやLINEもやってない彼とは携帯メールで連絡を取ってるんだけど、もちろん全然マメじゃなくて不安になるコトはしょっちゅう(涙)!  でも、甘いもの好きな私のために会う時は毎回スイーツのプレゼントをくれる。毎回不安が募っても、それだけで嬉しくて忘れちゃう(笑)」

やり手な男子達ですな~! でも……プレゼントって高価なモノじゃなくても、彼が自分のために“時間”と“お金”を使って選んで買ってきてくれているワケでして、そりゃあ嬉しいですよね。愛されていると感じるのも当然です。マメじゃなくてもフォローは大事です!

 

 ■エッチは勝手だけどキュンキュン上手

エッチに対して勝手な男子……う~ん、いるっ!

「彼はもともと性欲が少ない(本当か?)とか言ってて、エッチの頻度が少なくて不安も不満もあるんだけど……、しなくてもキスをたくさんしてくれたり、ハグをたくさんしてくれるからキュンキュンして結局満足しちゃう!」

「会う度にいつも求められて、もしかして私と会うのはカラダだけが目的!?と不安になっちゃう彼だけど、電話やLINEで毎回“愛してる”とか“好きだよ”とか言ってくれるから、すぐに不安が吹っ飛んじゃう! 私って幸せだな~と感じる(笑)」

“頻度が少ない”と“会う度”と両極端な話ですが、キュンキュン上手な彼に脱帽ですね。草食男子が多いなんていわれますが、本命になった途端にラブに本領発揮する男子も多そうです。

 

いかがでしたか。

男子の行動って女子的に理解できないコトも多くて不安になる場合も多々あると思いますが、そんななか“マメな連絡”“プレゼント”“キュンキュン”をくれて幸せな気分にしてくれる彼は素敵ですね!

“男子は単純”なんてよく言いますが、女子も意外に単純な生き物というコトがよく分かりました(笑)。

 

【関連記事】

2位西島秀俊…1位は?叶うなら「クリスマス過ごしたい有名人」

ギリセーフ!「草食男子に感謝される」クリスマスデート誘われ術

えぇ~ん「ダサっ…またその格好…」うそ…激ダサ彼は私のせい?

なぬ…初デートで!? 知らないと「非モテにつながる」新常識とは

アァン恥ずかしい!女子が「ひとり」でヤッているコト3つ

 

【姉妹サイト】

あなたはどう過ごす?働き女子の半数が「アフター5」にしてること

バリキャリ女子はNG!? 女性が言う「かっこいい」は男に通用しない

 

【画像】

Maksim Shmeljov / Shutterstock