> > これってアリ…?男友達への「メリクリLINE」ウザ・チェック4つ

おすすめ記事一覧

これってアリ…?男友達への「メリクリLINE」ウザ・チェック4つ

2015/12/20 18:30  by   | モテる女

みなさんは、クリスマスに男友達に「LINEしてみようかなー」なんて思うことはありますか?

彼氏がいなくて暇してたら、送っちゃうかもしれませんね。

でも、ちょっと待って。気をつけなければ一発でウザい認定かも!

恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんによくあるメリクリLINEのアリナシを聞いてみました。

 

■1:クリぼっちだよぉ

「“クリぼっち”というのは、ちょっとしたトレンドワード。

早速使って、ちょっと意識高いかなっ!とキャピキャピしたい気持ちでしょうが、やめておきましょう。

これを送ってしまうと、“聖夜にそんなもの(流行語)に踊らされてるのかよ”と思われてしまう恐れのほうが大きいです。

アリかナシかでいえば、ナシですね」

 

■2:イルミネーションの写真

「イルミネーションの写真を撮って送るのは、“行ったの?”とか話が広がるので、相手に好意があるなら、アリです。

“おとといねー”とか続けると、自然といい感じに話が進みます。

男子は簡単に、“これは俺に気があるんだな”と思うことができる生き物。

イルミネーションの写真一枚で、勢いよく食いつきますから、釣るのは楽ですね」

 

■3:メリクリ自撮り

「サンタコスなどを自撮りして、送りつける。果たしてこれは……?

“誰か紹介してください”という一言つきならアリです。

ただ送るとかは、絶対にダメ。

相手が絶対に“かわええ~!”と言ってくれることを想像しているように思われます。図々しいですね。

“紹介してくださいー”が入ることで、写真があることが自然に。

“コイツとかはー?”と返しも容易なので、自然と会話がはずみますね」

 

■4:コッチは女子だけで盛り上がってるよー

「ババァは不可。20代ならアリ!

若い子がみんなで戯れている姿は、それだけで癒し効果があります。

ほわわ~とさせて、“かわええ~!”と思わすことができますね。

若い女子は、集団でいればいるほど、かわいくみえるもの。AKBもそうですね。そして、男子はなぜか集団でいる女子が好きなのです。

えっ? 私は30代ですが、ダメですかって……? 50代の男性に送るならアリですね」

 

いかがでしたか。

意外とアリのパターンが多かったですね。

クリスマスにLINEを送ったら男子はすぐに勘違いしますので、勘違いされてもいい相手なら、ぜひ送ってみてください。

 

【関連記事】

※ いやーん…エロ満開?「長続きカップル」でも発情するスイッチ2つ

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 結婚しても泣くだけ!浮気を繰り返す「女グセ最悪男」の特徴2つ

※ 悲劇…!アラフォー独身女性が「5年後に結婚する」確率は4%と判明

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

 

【画像】
Minerva Studio / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧