げ…バレバレ!「かなりオトコのこと知ってるな」とわかる口癖3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

女同士で話す内容の中身は、恋愛か仕事の愚痴がほとんどですよね。

特にガールズトークとなると、男に対する批評ばかりになってしまうことも多いのではないでしょうか。

でも、そんなときに使っている言葉の中には「かなりオトコのこと知ってるな」と思われてしまう危険なセリフが隠れているようです。

今回はホストの桜庭さんに、オトコを知りすぎた女がよく口にする言葉を聞いてみました。

 

■1:「オトコって本当にスケベなことしか……」

「“オトコって本当にエッチなことしか頭の中にないよねぇ”とか言っている女の人ほど、逆に複数のオトコの人との経験が多いことが……。

たくさんのオトコの人を知っているからこそ言えるセリフですが、あまり上品には聞こえないので控えたほうがいいでしょう」

 

■2:「違いなんて気付いてないもんだよ」

「“けっこう男って化粧なんか見てないし、違いなんか気づかないものよ”なんて言っている女性はかなり男性を知っている可能性が高いですね。

“違い”の話ですが、実際のところ、男性はかなりちゃんと女性を見ている人も多くいます。

油断していると危ないので気を付けてください」

 

■「どうせ顔と身体が目当てでしょ」

「“どうせ顔と身体が目当てなんでしょ、男って”こんなセリフを言っている女性を見ていると、“あぁ、悪い男に騙されてきたんだなぁ”と思います。

確かに男は顔がいい女性を求めますし身体だけの関係でもいいと思う人もいます。

ですが、本当に心のつながりを求める男性も多いので、さみしい女だと思われないようにこういう発言は慎んだほうがいいと思います」

 

オトコをたくさん知っているからといって、すごいとは言えないですよね。

逆に一人の男性しか知らずに一生を過ごす女性だっているはずですが、それはそれですごいことですよね!

ようはオトコをひとくくりにして考えず、好きになったらその人自身をしっかり見るということが重要なのではないでしょうか。

ただ付きあった人数だけが多い女性にはそんなに魅力はないようなので、それがバレるような発言をしないようにご注意を。

 

【関連記事】

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

※ めんどうくせぇ!? 嫉妬深すぎる…そんな彼氏を扱う「正解」な方法

※ たった一言で!彼との仲を「急接近させる」マジックワードとは

※ あ-ん…いや-ん!「ベッドで大声」が長続きカップルの秘訣と判明

※ なぜだろう…彼に「一目惚れ」してしまった心理を逆算した結果!

 

【姉妹サイト】

※ 結婚しても泣くだけ!浮気を繰り返す「女グセ最悪男」の特徴2つ

※ 悲劇…!アラフォー独身女性が「5年後に結婚する」確率は4%と判明

 

【取材協力】

※ 桜庭颯太・・・中学卒業後家から追い出され、ホストの道に入る。お店での売り上げランキングは高くないものの、多くのリピーターを作ることが得意。趣味はサバイバルゲームのアウトドア派。

 

【画像】
Galina Tcivina / Shutterstock