> > 「世界で最もセクシーなアジア人男性」は元人気アイドルグループの…?

おすすめ記事一覧

「世界で最もセクシーなアジア人男性」は元人気アイドルグループの…?

2015/12/27 18:30  by   | ニュース

年の暮れになると、よく“今年の●●トップ10”といったランキングが発表されるようになります。

そして、“世界で最もセクシーなアジア人男性”という、珍しいランキングが選出されたというので紹介したいと思います。

残念ながら、よく特集される“世界でも最もセクシーな男性”に、アジア人セレブがランクインすることは滅多にないので、誰がトップの座に輝いたのか気になりますね。

 

■堂々の1位に輝いたのは、あのアイドルグループの元メンバー!

『Independent』によると、“世界で最もセクシーなアジア人男性”のナンバーワンの座に輝いたのは、今年上旬、日本でも大旋風を巻き起こしたイギリス出身のボーイズグループ、ワン・ダイレクション(以下1D)の元メンバー、ゼイン・マリク。

読者のなかには、どこからみてもアジア系には見えないゼインが、「どうして“世界で最もセクシーなアジア人男性”に選ばれたの!?」と思う人がいるかもしれません。

ダークヘアで彫の深い顔立ちをしているゼインは、実は中東系なのですが、大きく西洋と東洋という囲いでくくったら、インド系や中東系も東洋に入ってしまうようです。

 

■1D脱退と人気アイドルとの婚約破棄がランキングに影響!?

昨年、ゼインは同ランキングでは9位だったのですが、今年3月に、人気絶頂期の1Dから脱退を表明し、人気アイドルグループ、リトルミックスのメンバー、ペリー・エドワーズとの婚約解消など、メディアを大きく賑わせたことがランキング結果に影響したようです。

現在ゼインは、人気ランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレットで、広告塔のエンジェルも務めるスーパーモデル、ジジ・ハディットとの交際を噂されています。

2016年から、本格的にソロ活動を開始するゼインの恋の行方も気になりますね。

 

■ランキングに食い込んだのは、ほとんどがインド系俳優

そして、『THE EXPRESS TRIBUNE』の報道では、このほか同ランキングにランクインしたのは、ボリウッド・スターのリティック・ローシャンやシャヒド・カプール、サルマーン・カーンらで、ほとんどインド系俳優が占めていたとのことです。

残念ながら、世界的にも知名度が高い名優、渡辺謙さんや、日本で人気が高いK-POPのアーティストの名前は見られませんでした。

2016年は、ジャパニーズ・イケメンの世界的な活躍を期待しましょう。ぜひ‟世界で最もセクシーなアジア人男性”のなかに、日本人がランクインしてほしいものです。

 

【関連記事】

三食昼寝付きセレブ婚したいなら「20代後半男性が狙い目」と判明

※ 既読無視は当たり前?日本とはちょっと違う「海外カップル事情」3つ

憧れボディをゲット!海外セレブの間で話題のダイエットまとめ

この夏はLAで婚活!? 「ハリウッドセレブと結婚する方法」3つ

※ リアル王子にスーパーセレブ!世界の超「玉の輿」伝説4選

 

【姉妹サイト】

TED風も夢じゃない!「人前が苦手な人」ほどプレゼン向きなワケ

「優しい男」はどこにいる?優しい男と出会えるたった1つの方法とは

 

【参考】

Zayn Malik tops 2015 list of Sexiest Asian Men – Independent

Ali Zafar, Fawad Khan among top 10 ‘Sexiest Asian Men’ – THE EXPRESS TRIBUNE

 

【画像】

KieferPix / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧