> > 誰より優しかったのに…「私はセカンド女?」男の要注意な行動2選

おすすめ記事一覧

誰より優しかったのに…「私はセカンド女?」男の要注意な行動2選

2016/01/02 16:00  by   | 男性心理

そこのアナタ……恋人未満の彼がいる方は、自分が本命なのか不安になるコトはありませんか?

「そんなコトないっ! 優しいし、週一は会ってるし、ご馳走してくれるし! でも……」

そうです。

「もしかして同じコトを他の女子にもやっているのかも……?」

なんて不安に思ったコトは誰しも一度くらいはあるのではないでしょうか?

ってワケで合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者のモテ合コン要員男子及び、合コン2,000回以上参加の猛者・男の恋愛アドバイザーであるアモーレ石上さん、『Menjoy!』過去記事にも登場している元自衛隊の現役イケメンAV男優のりたろうさんに、“セカンド女”についしてしまう行動についてヒアリングしてみました。

 

■酔ったときに連絡してしまう

酔っているときにやたらと連絡してくる男子……いますよね~!

ハッキリいって迷惑! だけど気になる男子からの場合は“やっぱり嬉しい”なんて女心をくすぐるとは汚いやつっ!

「酔ったときは女子が恋しくなる……本命にはみっともないところ見せて嫌われたくないから、やはりセカンドの女子に連絡しちゃうね」

「酔うと誰でもいいから女子に絡みたくなる。なんか寂しくなるんだよな~。酔ってるときに1人だと」

ほとんどの男子が“つなぎの女子”に酔ったときに連絡をしてしまうようです。

ここでポイントとなってくるのは“酔ったときだけ連絡”するというところです。

シラフのときもマメに連絡がくるようなら本命の可能性が高いとのコトです。ふむふむ。

 

■必要以上に優しくしてしまう

セカンド女子には、やけに優しくしてしまう男子が多いようです。その心理とは……

「未来永劫一緒にいようと思ってない、カラダの関係だけという男のワガママに付き合ってもらっているワケだから、逆に本命にはなれない代わりに……何でもしてあげたくなる」

「本命には色々厳しくもするけど、セカンド女子のワガママは聞ける限り聞くよ。やはり相手に対して後ろめたさがあるから……勝手だけど幸せになってほしいと思うし」

なんと……! セカンド女子は本命より冷たくされると思っていましたが逆とは!

ですが将来一緒にいない“今だけの関係”と思っている相手に“悪いコトをしている”と感じている男子は思いのほか多く、必要以上に優しくしてしまっているようです。

 

いかがでしたか。

酔ったときの連絡はうざいときもありますが、やけに優しい場合は「私のコト大事に思ってくれてる!」なんて勘違いしてしまいそうです。

男って……こわっ!

ですが他には「セカンド女子にはお金をかけない」「自分の家か、家の近くの店に呼び出す」等の分かりやすい意見もありました。

相手との関係に不安がある場合は、先の関係がなくなるリスクはあるとしても、ちゃんと“私は本命なのか”確認する必要がありそうです。

 

【関連記事】

※ 「え、そんな引いちゃう?…泣」彼とのラブタイムでの失敗4つ

※ うぅぅっ…泣ける!女の浮気がバレたときの「男の神対応」3選

※ それな…胃袋つかむより効果的!「男が結婚を決意した瞬間」3つ

※ ヤダ…大興奮?イケメンAV男優が伝授「禁断のキラーフレーズ」3つ

※ 2回戦?イケメンAV男優が伝授「禁断のキラーアクション」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 冬の朝にギョギョ!一気にオバ化な乾燥肌の原因は「隠れ脱水」かも

※ 人工甘味料は本当にやせるの?米国大学の調査で出た驚きの結果は…

 

【取材協力】

※ のりたろう・・・元自衛隊の現役イケメンAV男優であり、映画監督・脚本家としても活躍中。

アモーレ石上・・・合コン経験2,000回以上の猛者であり、”交際人数ゼロから始める男の下克上恋愛術”をテーマに、カワイイ彼女を作りたい独身男性を対象に恋愛アドバイザーとして活躍。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'takara0722'の過去記事一覧